10月のハートは??

10月といえば。。ハロウィン♪
kouが通ってる保育園の影響でそう思うようになりました。
我が家にも。。ハロウィングッツがチラホラ。。
今年もハロウィン物の刺繍まで手が回らず。。涙。
せめてハートのSALで気分だけでもと思い色をチョイス
ハロウィンといえば。。。黄色・オレンジ・黒・緑
こんな感じになりました~
f0202633_1039423.jpg

アップはこちら
f0202633_10394078.jpg

↑が昨夜出来たのは。。12時半。。
黄色はチャコの段染め糸にし。。中に↑の色を。。と思ってた私
蜘蛛・・・黒だよね~~
猫 ・・・黒ネコだよね~~~
鈴・・オレンジ

目が疲れてたのか??↑を見てたら。。ランタンの顔に見えてきた~~。笑
疲れてるのね~と思い。。そそくさとお布団に。。。

今月のマンスリーもどうにか終わりました ほっ!!
さぁ~~残り1週間ちょい 何をしようかなぁ??
決まってるくせに~って声が聞こえちゃう。。
ぶんぶんさんから頂いた クリスマス物に行きたいと思います
だって11月になったらクリスマス物飾りたいし。。
少しでも永くわくわくしたいから。。 もうひとつクリスマス物あったんだ~~汗
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16720565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-10-22 13:46
mamaちゃん、着々と片付けているね。すごいな。
私も頑張って入るんだけれど、なにしろ直ぐに目が疲れちゃって眠くなってしまいます。
ぼちぼちってとこかな。
私のキット刺してくれるのね。楽しみでーす。
簡単だから直ぐに刺し終えちゃいそう。
楽しめると良いな。
Commented by sinkoumama at 2011-10-22 14:19
ぶんぶんさん♪
マンスリーが終わってほっとしております。
調子乗るまでが時間かかるんですよね~。
早速 お昼休みからクリスマス物をチクチクしております
図案の中心から刺したつもりが・・・??
どうも教会のところがぎりぎりになりそうです。
配置をまちがえたのか??
仕立ては。。オーナメントにしちゃいましょ~って思ってます
今夜出来あがるかな?なんて野望が。。へへ
Commented by YAsapi at 2011-10-22 16:30
日ごとに長くなる(感じる)夜に
ちくちくと刺繍にいそしんでいらっしゃるのですね。
ハロウィン、素敵ですよ。
クリスマスの文字にうん? と反応してしまいました。
もうすぐ、クリスマスツリーも街に登場ですね。
焦ってきちゃいました。
Commented by sinkoumama at 2011-10-22 18:34
sapiさん♪
日が暮れるのが早くなりましたね~。冬もそこまできてるって感じ
ちくちく。・・・楽しんでます
ちょっと寒くなったら毛糸を触りたくなる私。
今年は帽子などの小物も編む暇はないのです。ステッチに追われております。笑 せめてもと思い。。去年編んだ帽子の糸で髪飾りを試作中。近いうちにアップしたいのですが。。
でも今夜は。。やっぱりステッチだわぁ 
by sinkoumama | 2011-10-22 10:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31