獅子舞ちゃん♪

ぶんぶんさんとこからお嫁入りした獅子舞ちゃん。
クリスマス物を完成させ。。調子ついた私。。単純♪
そのまま。。ドンドンスピードがでて。。昨夜 無事 完成♪
きゃ~~~予定より早い!! 自分でもビックリです。
f0202633_1472227.jpg


欲しかった お正月物の刺繍ができてうれしいです。
ぶんぶんさん ありがとう。

今日は午前中 現場に行き 仕事を済ませバタバタ戻り kouの太鼓に。。
着くと。。曲が流れてる。。あちゃ~~。
1曲目の途中からでした。
2曲目 大宮太鼓のkou ♪
f0202633_14135850.jpg

勇ましく。。叩いております。
途中で。。私にきずいたkou。。太鼓をたたきながら。。にこっ!!
嬉しそうでした。お友達のママ達に。。遅かったね~って。。
そそ。。現場だったからね~ってお話し。。
仲良しママに運動会の写真のお礼を。。

お泊まり保育の時の流しそうめんのお手伝いに行ったパパの腕を写真に。。
そこに。。このようなメッセージが。。。
「仕事人のたくましい腕。。。その時 嫁は。。」って。。
その時嫁は。。気に成りつつ。。乾杯しながら。。女子トークの真っ最中でした。
↑ 笑っちゃうようなメッセージ。。ありがと~~ K光パパ♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16739018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-10-26 16:58
mamaちゃん、ありがとうね。
獅子舞、楽しく刺せた?

コウちゃんたくましね。かっこいい!!
仕事と母親、きちんと両立しているmamaちゃん、えらい!!
これからもがんばれ~、ファイト!!
Commented by sinkoumama at 2011-10-27 09:19
ぶんぶんさん♪
クリスマスももちろん楽しかったけど。。。
獅子舞ちゃんは色があって。。とっても楽しかったです。
みんなしようよ~~~~ 楽しいじょ~~。何気にお誘い♪

kou・・・頑張って叩いておりました。
かけ声も大きな声でてたし。。
3曲目の練習も始めてるようです。
3曲目はリズムだって。・。。。
2月の生活発表会には・・4曲目披露なんだろうなぁ~~
微妙に去年のsin達に比べたら。。早くから練習してるような。。
先生が心配する裏腹に。。彼らは自信ありげ。。。笑
by sinkoumama | 2011-10-26 14:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30