ハロウィン2011♪

今日 保育園最後のハロウィンパーティでした
9時半から保育園に行き kouの変身ぶりを。。。。
少し遅くなったので もう始まっておりました。
f0202633_1264021.jpg

みんなの前にでて。。何に変身したのか話しておりました。
で。・。。なんだっけ??笑
f0202633_1273516.jpg

記念撮影をしてたので。。kouに仮面をつけて~といい
パチリ♪ そしたら。。先生から「kouちゃん 仮面は上にあげて。。」って。。
ぎゃは。。歩く時には視界が狭くなるからNGですね。
一緒に。。保育園から歩きました
ママ 写真とって~ とkou。
止まった時にパチリ♪
f0202633_1211549.jpg

お決まりの。。。「お菓子をくれないといたずらするぞ」って言っておりました
f0202633_12122555.jpg

2箇所 周り お菓子をもらってご機嫌で保育園に。。
f0202633_1213291.jpg


一緒に。。歩き。。運動になったかな??
今年で終わりと思うと。。あぁ~~~寂しい
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16760731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-10-31 13:15
うふふ、パパさんのネクタイがバッチリでしたね。
良い思い出になりましたね。
お疲れ様でした。

今夜は家族でパーティかな?
Commented by tomo at 2011-10-31 17:04 x
こんにちは。
かわいいね~、ハロウィンて最近定番行事なの?
仮装も楽しそうだけど。。。ごめん、何になったの?
最近のこども事情は、とんとわからない私。。。。。
しかし、kou君って、背が高いよね。頼もしい~(*^_^*)

獅子舞!!終わっちゃったの!
エ~~~びっくり。
置いていかれた。。。。。。
仕方ない、お正月までに頑張るわ !(^^)!
ぶんぶんさんのクリスマス物、素敵になったね。
水色がきれいだ!!
Commented by sinkoumama at 2011-10-31 22:22
ぶんぶんさん
ありがとうございます
今年で最後かぁと思うと寂しいですね ママ友との楽しい時間もわずかだわぁ
みんな ありがとう
ぱぱのネクタイ あれ いれてたっけと思っちゃった
私的には仮面がgoodでした
Commented by sinkoumama at 2011-10-31 22:29
tomoさん
たまたま うちの保育園は以前からハロウィンしておりました
新聞や昔はテレビにでてたから珍しいのではないでしょうか
ちなみにkouはスーパーマンに変身したそうです
寝る前にkouに今日のハロウィン何がよかったと聞いたら 
お菓子を貰えたことだって
ママと歩いたことっていわないんというと慌ていっておりましたが
子供らしい反応ですね
by sinkoumama | 2011-10-31 12:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30