11月スタート♪

11月も始まっちゃいましたね~。残るところ今年も2ヶ月。。
クリスマス物を進めようと思ってた私。。
f0202633_13331059.jpg

↑のチャートは以前から憧れてたものです。
しかもわたしにとって思い出の年のサンプラーってことでやる気満々だった私
f0202633_13334456.jpg

今まで白いリネンしか刺したことのなかった私
しかも濃いめの色の布に。。かなり苦戦しました。で今月は。。断念 涙

11月になったし~~~天使ちゃんをしなきゃ~と。。←言い訳
f0202633_13365672.jpg

全体像では。。どんな色合いかわかんないですよね~。
アップはこちら~~~
f0202633_13373995.jpg

マタルボンの薄いピンクです。
12月が主人の誕生月なのでマタルボンの赤にするってことで。。
前後の関係でこの薄めの色にしました。

やっぱり白い布って刺しやすい!!サクサク刺しております。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16770411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kawasoramama at 2011-11-02 15:02
お久しぶりです。
CHSのクリスマスサンプラー素敵ですね♪
まだ11月は始まったばかりですから、きっと、間に合いますよ~
と、自分にも言い聞かせているようなコメント‥;
私も諦めずに今からクリスマスものに着手するので、頑張りましょう(^-^)/

Commented by sinkoumama at 2011-11-02 16:35
kawasoramamaさん♪
お久しぶりです。ちょこちょこお邪魔してるんですが。。
読み逃げでごめんなさい~~
前々からほしかったチャートだったので張り切ったんですが。。
濃い色の布 初体験の私には。。。汗
目がぱちぱちして。。わかんない~~~~悲鳴
↑のサンプラーは。。来年に持ち越そうかと。。弱気な私です
白で刺し替えようかなぁ~~~。
それなら今年中でも間に合うかも?笑
Commented by tomo-studio at 2011-11-02 17:10
クリスマス物ですね。
濃い色は出来上がり素敵だよ。めげずにガンバレ~
もう、今年も2ヶ月と思うと寂しいわ。
クリスマス物・・・お正月物・・・・・
あせ、あせ。。。ですよ。

天使ちゃんは、薄ピンク?
綺麗だわ。こっちのほうが大変そうなのに。。。。。
今月も楽しみにしてるね  (*^_^*)
Commented by sinkoumama at 2011-11-03 08:25
tomoさん♪
濃い色の布って...目がわからない~~。涙
出来あがりは素敵だろうが出来るか?? 
拡大鏡が必要かも。。。へへ
天使ちゃんは。。薄いピンクです。でも意外と刺しやすいのです
でもマタルボンだから油断禁物だわぁ~~~~
サクサク♪なんていいつつこちらも苦戦するかも~~~
Commented by Rion-MT at 2011-11-04 09:47
ご無沙汰してました。
ブログに復活でーす。
濃い色の布ってメッチャ目が疲れますよね。
仕上がりはすごい可愛くなるんだけど、白みたいに快調にさせないのがネックですよね。
今月は薄いピンクか~。
私この天使ちゃんどうしましょ。いまだ未練が。。。
Commented by sinkoumama at 2011-11-04 13:51
Rionちゃん♪ ブログ 復活。。嬉しい~~
濃い色の布ってRionちゃんも。。目が疲れるのね
なんだかほっとした。。笑
今月末には拡大鏡をおもむろに出してきてチクチクしたいわぁ
っていうか。。来年でもいいかなぁ~なんて気弱なことも。。ぎゃは
今月の天使ちゃんは。。淡いピンク。。
最後は濃い赤でしめましょ~って計画
天使ちゃんって刺すとこ多いよね~。毎月思うけど。。
来週までかかるだろうなぁ~~~~。と気弱な私です
by sinkoumama | 2011-11-02 13:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30