落ち込み

今日 親子共々 落ち込むことが...

パパは気にしすぎっていうけど落ち込む
こんな時は ちくちくがおちつきます
でも気持ち高ぶってるのとkouがきになりと少ししかできず
私の気にしすぎかもしれないけど
kouの心に傷がついたのでは。。。思うと
これって。。過保護??
私もきずかずに今日のkouみたいなことを他の人にもしたかも?
きおつけようっと

私をきずかうkouに。。。また涙が(;_;)/~~~
明日は祭日だからkouたちとゆっくりすごそうっと


明日はいいことありますように
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16771965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-11-03 10:18
mamaちゃん、何が有ったのかわかりませんが、これだけはわかります。mamaちゃんは本当にやさしいお母さんですね。kouちゃんは幸せだよね。きっとわかっているもんね。
今日のお祭りで発散してスッキリ。。。だよね。
Commented at 2011-11-03 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-11-03 21:29
ぶんぶんさん ありがとう
お祭りって意味がピンときなかったんだけど 今なら納得
クライマックス 1勝しました
テレビです興奮しちゃいました
いろんなことがあるけどがんばろー
Commented by sinkoumama at 2011-11-03 21:33
鍵コメさん ありがとう
今日の良いこと
クライマックス1勝 明日も応援するぞ ってsinkouがうなってます
興奮しまくりで
一番興奮してるのは私かも?(^-^)
Commented by parfum at 2011-11-04 11:47 x
いつも明るくて元気なsinkoumamaさんが落ち込んじゃうなんて心配ですー。
何があったのかよくわからないけども、起こることにはみんなみんな意味があることなんだって思えれば(私もまだそう思えること少ないのだけど…)少し浮上できるかしら?って思います。
なんだかお祭りですでに元気復活かしら?
また色々楽しい話題聞かせてくださいね♪
Commented by sinkoumama at 2011-11-04 13:47
parfumさん♪
心配してくれてありがとう~~^
昨日のクライマックス 気持ちのいい勝利に吹っ飛んじゃいました
でも私が落ち込むと。。家が暗くなるってのを痛感
きおつけねば~~~~って思いました
by sinkoumama | 2011-11-02 21:07 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30