にじいろのさかな

5日にsinが町内の文化会館(コマーレ)で にじいろのさかな の朗読を
1・2年生でしました。
初挑戦のsin  何日か前から緊張したら瞬きを繰り返しておりました。
小さい頃 保育園の生活発表会前には↑になってました。
去年ぐらいからならなくなったので。。ほっとしてたんですが。。
やはり 初ってことで緊張したようです。
f0202633_11383554.jpg

左から2番目がsin です
動画は 
動画・・かなり手ぶれをしています。お見苦しいと思いますが
お許しください♪ ちなみにsin はヒトデ役♪
お時間が許す方は。。お付き合いお願いしま~~す。(._.)

午後からは、親子ふれあい。←今こんなことするんですね~~ビックリ
親子で たまなげ&ころがしドッチボールを。。

たまなげってなに??って思ってた私。
コートの中央にネットを張り 
相手陣地に玉入れようの玉を投げ込むというものでした。
玉が当たる・・・結構大変でした~~ 
主人を引っ張ってきたので。。私は玉ひろい。。
私と主人 気持ちもそぞろでした。
同時刻にソフトバンクのクライマックス勝利がかかった試合があってたので。。。
途中から。。携帯のワンセグで。。テレビ中継を確認し。。
延長戦になったので。。そそくさと帰り 自宅のテレビで3人で観戦♪
優勝。。最高でした。
その夜は。。近くの居酒屋さんに。。
sinのお疲れ会&ソフトバンクの祝勝会
楽しい夜になりました~~ ありがとうsin & ホークスの選手♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16792106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2011-11-07 17:15
ふふふ。mamaさん、良いことたくさんあって良かったですね♪
Commented by sinkoumama at 2011-11-07 17:56
rainbowjellyさん♪
そなんですよね~
次は。。目指せ・・日本一♪
今週末はテレビで野球観戦です~~~
Commented by aya-mimo at 2011-11-07 22:22
にじいろのさかな、ほんわかしたお話ですね。
sinちゃん、大きくなった〜と思ったら、女の子たちはもっと大きい。。。
そうでした。小学生の時って女の子の方がちょっと大きかった。うん。

つぎは日本一でおいしいお酒が飲めるといいね!
Commented by sinkoumama at 2011-11-09 13:27
ayaさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい~~
sinの隣の女の子は。。確か2年生です。
左となりの男の子が1年生。
人数が少ないからね~。1・2年生でしたんですよ~
今週末。。美味しいお酒飲めることをいのってま~~す。
by sinkoumama | 2011-11-07 11:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31