ハートのSAL 11月

ハートのSAL 11月が完成しました~。
毎月 天使ちゃんに時間をとられ。。慌ててハートを仕上げるってかんじ。。
f0202633_1193982.jpg

途中。。??ちょっと間違えてるって感じでしたが。。
きにしないきにしない。。。←いけないよね~。。。と思いつつ。。。

グレーの段染め1色にしようと思いましたが。。赤の段染めをいれてみました~
なんだか日本的な感じに。。 きにいっております。
こちらも残すとこ1つ。 一年って早いなぁ~ 

さぁ 今日からA先生のブライダルサンプラーに行きましょ~♪
昨日 A先生にメッセージを。。って言われカードを預かってたsin
昨日が期限でしたので。。書くように言うと。。。
ママ~ なんて書いたらいい?だって。。。
A先生 結婚おめでとうかなぁ。。っていうと。。
その通り書いてるsin に唖然とする私。
もう少し何か書けば。。。と思うのですが。。文章力のなさに。。愕然
写真&↑のメッセージを保育園に持っていきました。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16868930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pola at 2011-11-25 14:42 x
天使も❤も完成おめでとうございます。
美しい❤をみていると、それがドロップに見えてくるのは私だけかな?
様々な色を使うのって難しいけれど、見事に調和してますね。
す・て・き!

男の子なんて皆sinくんと同じですよ。
高校生になったって、携帯の文章も至って完結でシンプルでそっけない!
だから、お母さん!おおいに文章力を発揮してくださいね。
Commented by tomo-studio at 2011-11-25 14:59
たしかに、和な雰囲気だね。
色合いで、和にも洋にもできるってすごいね。
これ、もうちょっと大きいのが見たかったな。。
あ~、もう1つになったね。よく頑張りました  パチパチ。
今度は、ブライダル!!
きゃ~楽しみ~。。って、私のことのようだ (^_^;)
Commented by sinkoumama at 2011-11-25 15:21
polaさん ありがとうございます。
その時の気分でいろんな色にしてみましたが。。結果オーライみたい
12月は。。クリスマスカラーにする予定です。ふふふ どんな感じになるか。。その時の気分次第です~~いい加減な私
男の子って同じですか?
保育園に先生に話すと。。。男の子ってそんなもんよ~
言われたけど。。そうなんですね~
私の文章力。。。お恥ずかしい。。。
読書とかしなきゃなぁ~とおもうのでした
Commented by sinkoumama at 2011-11-25 15:26
tomoさん♪
そでしょ~ 和のフインキにみえますか?これまたいい加減な私
出来あがってきて。。なずけました~笑
アップ画像。。
撮ったんですが間違ってるのがばれそうって思い省いちゃった。
お昼休みからブライダル。。始めました~ 楽しい
また 近いうちにアップしたいと思います~~
Commented by aya-mimo at 2011-11-25 18:15
すご〜〜くいい感じの11月ができたね!
ステキ、ステキ。
Polaさんと同じでキャンディに見える〜♪
楽しいね!
天使ちゃんもきちんと完成していて偉いぞ〜。
私、天使の完成は来年だわ。とほほ〜。
Commented by YAsapi at 2011-11-26 09:03
♡はまた、かわいいですね〜。
1年間分が刺せたら、ひとつずつ、またアップにしてくださいませね。
ブライダル。どのような図案なのかしら?
卒園生(になるんですよね。sin ちゃんは)からのメッセージに
先生も大喜びですね♪
by sinkoumama | 2011-11-25 11:19 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30