人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッセ♪

お友達のブログに去年もでてた ニッセ。。
去年からの憧れをとうとう我が家にお迎えすることに~~。
お友達の真似っこをして毎年一つずつ増やしていきたいと。。。夢が膨らみます。
ニッセ♪_f0202633_9252025.jpg

悩んだあげく↑にしました~。

なやむサンタ。。。なんともこの表情がかわいく。。。
もうひとつの2011年版は。。sapiさんとおソロに~~。ルンルン。
荷物が届き。。どこに飾る? やっぱり玄関??と思ってた私に。。
sinが一言。。「僕の部屋~~」ですって。。
でもよくよく考えると。。リビングから丸見えのsin達の部屋に飾るのが一番だと。。。
ニッセ♪_f0202633_928282.jpg

↑sinの上にあるサンタのモビールもどき。。
sin kouが赤ちゃんクラスの時に保育園で作ってくれたものです。
結構年数がたつとくたびれてきたけど。。毎年飾ってます。。
なんとなく捨てられなくて。。笑

くまのサンタも飾りたいと。。。
ニッセ♪_f0202633_929110.jpg

sinの机の電気で見えにくいと思いますが。。クリスマスツリーのかぶり物は
kouが10カ月の時のクリスマス会の時に保育園の先生が作ってくれたものなのです。
くまのぬいぐるみは。。hideのホテルのマスコット??hideが持って帰ったものです

ニッセ&くまちゃんに。。sin kouがちゃんとお勉強をしてるか監視してもらいましょ。笑
Commented by YAsapi at 2011-11-29 21:47
おっ。案外早く、届きましたね〜。
やっぱり、色、違いますよ。
sin ちゃんたちも気に入ってくださいましたね。
ひとつずつ(ってたぶん2つずつぐらいになるかも?)
増やす楽しみ、共有しましょ。
Commented by sinkoumama at 2011-11-30 08:52
sapiさん♪
そうなんです。時間かかるだろうなぁと思ってたら日曜の夜に到着
早速あけて。。飾りました~。
色。。たしかに我が家のはグレーが多いというか。。。
sapiさんの子の方が色が素敵♪ 姉妹ってことで。。へへ
確かに。。1つ。。いや2つになりそうだなぁ~。笑
kouはふ~んって感じですが。。sinは気にいったようです。
来年が待ち遠しい♪ 
Commented by rainbowjelly at 2011-11-30 14:21
かわいいですねー(^^)
保育園で作ったものってなんとなく捨てられないですよね。
年々増えていってこの先どうするの!って。
YAsapiさんとお揃い、いいですね♪
Commented by sinkoumama at 2011-12-01 08:57
rainbowjellyさん♪
かわいいでしょ~~ 去年からきになってたニッセ
我が家にお迎えできてうれしい~~~。
保育園で作ったクリスマスの飾りって捨てられない。
すご~く かわいいし。。 クリスマスツリーの箱の中になおしてて。。
クリスマス時期だけお目見えしてもらうつもりです。
懐かしいし。。ねね
by sinkoumama | 2011-11-29 09:32 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31