ブライダルサンプラー♪

先週の金曜あたりから始めたブライダルサンプラー。。
すごく楽しく刺してます。
昨夜は 主人が遅くまで仕事をしたおかげで。。。すご~く進みました。
f0202633_8585415.jpg


残すところ。。リング&天使を刺して お二人のイニシャルだけ。。。
図案では。。女性の名前を左に 男性を右でしたが。。。
これってレディファースト?? 
私的にはこれもありだけど。。年配の方には違和感があるかしら?
と思い 男性を左に。。その後に女性にしました~。 

で。。きになったのが お花の下の英文字。
妹に聞くと。。どうも聖書の1節みたいとのこと。。
どんなふうに訳すのでしょうか? 妹が自分的に訳してはくれましたが。。
せっかく贈るので。。もしわかるなら 正確な意味も走り書きとして添えたいと思います。

ご存じの方。。教えて頂けないでしょうか? お願いします

12月になりましたがこちらを仕上げて天使ちゃんに行きたいと思います。
近いうちに完成をアップできるかなぁ??ふふふ
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16893767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecrumimi at 2011-12-01 15:54
ステッチも着々と進んでいますね!
この調子でいくと、12月中には、沢山の作品が完成しますね。
羨ましい~。私はすっかり・・・やる気なし・・

↓のニッセ人形もかわいい~!
北欧の妖精ですよね♪
私も、北欧が気になって気になって・・・でもキリがない・・
Commented by sinkoumama at 2011-12-01 17:11
ecrumimiさん♪
SALに追われてるって感じです。笑
間に。。↑みたいに急遽追加が入って大忙し。
でもブライダルサンプラーって縁がないと刺せないから。。。
今更自分用に刺す気にはならないしね~。笑
本を見て刺してみたいっておもってたチャートなのですごく楽しいです
しかし昨夜 1時過ぎまでさしてたので。。8時過ぎから延々と。。
さすがに疲れました。でも肩痛いなんていえませんね
ニッセ。。すごくかわいいでしょ~~
去年からの想いが叶いました。来年が待ち遠しい。。笑
北欧。。。私もきになるんですよね~~
オーナメントも素敵だし。。。物欲が。。笑
Commented by YAsapi at 2011-12-02 10:06
素敵なステッチですね。
色合いがとってもおしゃれです。
先生、ウルウルしちゃいますね。
Commented by sinkoumama at 2011-12-02 13:22
sapiさん♪
デザインが好きで。。
刺す機会ないかなぁとおもってた矢先だったので飛びつきました。
天使があと一人できたらイニシャルをいれ完成。。
今週中にはできあがるきが・・・ふふふ
by sinkoumama | 2011-12-01 09:05 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30