♡のSAL 2011 完成♪

ayaさんやぴょんちゃんに刺激され。。私的には早々完成した♡ちゃん♪
f0202633_944683.jpg

12月は クリスマス気分を前面にだしたいと。。
f0202633_9452783.jpg

赤 黄 緑の三色で。。あっ これって信号カラーだぁ。。。笑

そしてayaさんの真似っこをして。。こちらもちょっといじりました~
f0202633_95037100.jpg


ayaさんと同じように口を刺したつもりだったけど。。違うね~ おもしろ~~~
鼻もついでにいれちゃった~~へへ

今年の初めに急遽マンスリーをすることに決め。。できるの??って不安でしたが。。
どうにかギリギリセーフででき。。今日を迎えることができました。
みんなと一緒に刺せて楽しかった~~。ありがと~~~
マンスリーSALにハマりそうです。。来年はどうする???

先日Sちゃんにプレゼントした髪の毛を結ぶゴム。。気にいってもらえたらしく。。
もうひとつ作ることに。。同じのってのは芸がないからと。。
f0202633_9542083.jpg

毛糸は同じなんだけど 編み方をアレンジしました~~
ついでにカッチンドメも。。←あっ今はこんな風に言わないか??笑
f0202633_9552113.jpg

こんな感じに包んで保育園にもっていき渡してもらいました。
今日は私が保育園におくったのですが。。そのとき偶然Sちゃんにあったのです。
そしたらSちゃん髪の毛を両方で結んでる←あっ これでもう一つ欲しいっていったのかも?
ゴムが確かあったはずだから。。もう1組ずつゴムを作りましょ~。って思った私です

待っててね Sーちゃん♪ 
それにしても女の子っていいね~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16923628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2011-12-08 17:39 x
ハートのSAL完成おめでとう !(^^)!
早い、早い!!
1つづ顔が違っていて、楽しい。
そして、人によって色合いが違うとまた、違う作品みたい♪
何人かで同じものを作る、醍醐味ですね。
いいなあ。。。。
ブライダルサンプラーも、出来上がったの?凄いわ。
すご~く、素敵。
私も欲し。。。。。。くなるな  (*^_^*)
もう、1年の締めくくりに、入ったのね。
見習わないと。。。。
Commented by sinkoumama at 2011-12-09 08:23
tomoさん♪ ありがとう。。。
SALの楽しさに目覚めた作品でした。来年もしたい~~
来年はご一緒しませんか??←何気に お誘い。。
ブライダルサンプラー どうにか完成しました。残るは額装。
↑が載ってた本。。25年 50年のサンプラーもあるんですよ~~
それもすご~く素敵なのです。父母に50年を何年かごにプレゼントしたいなぁ~~とへへ いつの日かね。。
Commented by Rion-MT at 2011-12-12 13:23
❤SALの完成もおめでとうございます~。
12月は可愛いクリスマスカラーにしたのね。
ビタミンカラーがいっぱいのハートのSAL,見てるだけで元気になれちゃう。
これはどうやって仕立てるのかも楽しみだわ。
Commented by sinkoumama at 2011-12-12 13:56
Rionちゃん♪ ありがと~~
どうにか完成しちゃった。。色を沢山いれたからまとまるか?と不安
でしたが。。結果オーライだった~~ ←いい加減な私へへ
今月は。。そそクリスマスカラーにしちゃったの。
でもこれって信号機カラー??笑
お仕立ては。。。ベルプル仕立てにして子供達の部屋の小さい窓に飾ろうかと思ってます。裏地をかわいい布をかってこなきゃ~~。
とりあえず仕立ては。。来年かなぁ~。重い腰をあげなきゃね。
そうだ~~忘れてたけど。。Evaのクリスマスツリーの仕立ても残ってるのですわぁ~~ miiさんに言われて。。ぎゃっておもった。。
今年は無理だなぁ~ お仕立てどうも苦手です。涙
今夜。毛糸が来る予定。今年は無理だとおもってたんだけど極太ならと思い毛糸の帽子を編む予定です。またアップしたわぁ
by sinkoumama | 2011-12-08 09:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30