クリスマス会2011♪

保育園最後のクリスマス会♪
朝から気合をいれて。。8時半過ぎに保育園に。。
今年は生徒数が去年に比べるとすごく多く。。会場はいっぱいでした。
去年に比べると前に座ることになったので。。動画を撮ろうとしたら。。。が~ん
近すぎ。。汗 結局今年は写真だけになりました~

ビデオ&1眼レフはpapa担当♪ 一番後ろから撮りましたがこちらに貼れずに。。残念

f0202633_13294750.jpg

↑ kouは右の一番上にいます~~

あまりに近すぎて。。画像も。。。残念♪
先生達のプレゼントは。。
f0202633_13321344.jpg

f0202633_13324829.jpg

左から 木のK先生 ようかい人間ベムのF先生 どらえもんのK池先生 ロバ役のT先生
にわとり役のO先生 犬役のS先生 泥棒役のN先生 泥棒の親分役のO野先生
猫役の。。Kouが大好きなF門先生の画像がなく。。。残念

↑ようかい人間ベム&ドラえもんは。。清高劇団らしい
f0202633_13381011.jpg

思いっきり笑わせて頂きました~
先生方 ありがと~~~~

最後にサンタさん登場♪
f0202633_13391775.jpg

毎年保護者会 会長さんがなるのですが。。
今年は仲良しのK光パパ♪ kouは。。サンタさんにチューされた~だって。。
ははは プレゼントを渡す時 kouがきたから思わずチューしたって
K光パパが言っておりました 笑

クリスマス会の後にsin達の担任だったA先生のお祝いビデオの撮影を。。。
f0202633_13474196.jpg

プチ同窓会でした~~~
メッセージの中に。。学校での好きな時間はの質問に?
sin 体育。。。ママはがっくし~~~ 算数っていえよ~~笑 
ビデオの最後に。。予感がありましたが。。kouの声が。。。
「先生 結婚ってな~ん??」 ばっちり声が入りました。
kouの担任の先生が撮影してたのですが。。先生と二人で予感はしたけど~~~笑
でもこれもありかなぁって先生 kouちゃんの声が入ってると。。
A先生喜ぶんじゃないかなだって

f0202633_13415370.jpg

サンタさんからのプレゼント(左)
給食の先生からのプレゼントは手作りバウンドケーキでした~
f0202633_1344417.jpg


家に帰り 半分ずつ(一つしかないものは半分にすることがお決まり)

kou  お疲れ様~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16945056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2011-12-14 07:52
うんうん。楽しいですね〜っ。
sinkoumama さんというか、sinちゃん、kouちゃんと
しばらくおつきあいしているわたくしには
その様子が手に取るように分かりますよ〜。
元気が一番! 明るくって楽しくっていいですね〜〜〜

元気をたくさん頂きました。
Commented by sinkoumama at 2011-12-14 09:03
sapiさん♪
私もです~ sapiさんと会ったことないけどずっと昔から知ってるようです。へへ。親近感。。大です。
いつも やさしいコメントをありがとうございます~~~
kou 今年は傷もなく(去年はばんそうこうをおでこにしておりました~)
おでこを縫ってたのです。笑 それに比べたら。。
今年は良しとしなきゃね~。
hideからのクリスマスプレゼント。。PSP本体&子供百科事典は到着しております。隠してま~~す。
Commented by rainbowjelly at 2011-12-15 17:10
クリスマス会、楽しかった様子がとってもよく伝わります♪
ベムとドラえもんがコラボする劇はなかなか見られませんものね!
お菓子をちゃんと半分こするのっていいですね。。。
兄弟ならでは(^^)
Commented by sinkoumama at 2011-12-16 10:30
rainbowjellyさん♪
クリスマス会。。とっても楽しかったです。
ブレーメンの音楽隊にベムとどらえもんのコラボする劇ってないですよね~。清高劇団らしい。。。始めてみた時はなんだこりゃ~とおもったのですが。。ようやく慣れて楽しめるようになった頃に卒園 涙
by sinkoumama | 2011-12-13 13:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31