kou すごい!!!

昨日。。papaからこれを。。。
f0202633_10523446.jpg

先生からkouちゃんがすごいものをとりました~と↑を渡されたそうです。
早速 調べてみました~。全国児童画コンクール
f0202633_10565730.jpg

市主催の児童画コンクールみたいなのか??と思ってた私と主人。
↑をみてどひゃ~~~ 51万点の中から選ばれた?
入選は10000点 でも↑応募数をみたらすご~い確立♪
盛りやがる大人に比べて。。当人はというと。。。
副賞のこちらがいいようです。。笑
f0202633_10573216.jpg

早速 sinと二人でむしゃむしゃ。やっぱり子供だよね~。笑

hide&ばあばに携帯から画像を送りました。
ばあばからの反応の悪さに。。電話をすると。。これなに??だって~~
そりゃそうだ。。↑を説明すると。。へぇ~~~という反応。

hideには寝る前にkouが電話する~っていい。。スカイプを。。。
で。。第一声は??
「hideちゃん 3DSの本体がほしい」だって~~~
焦る私に。。平然と言い切ったkou。。
彼には賞状より。。物なのよね~~。笑

絵と賞状を入れる額を買ってこなきゃ~~。
kou 大きいじいじ(私の伯父)にも見せる~っていっております。
もちろん 今朝 じいじに見せておりました~~~。自慢したいよね~~はは
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16956508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2011-12-17 07:58
おっめでと〜。Kou ちゃん。
すごいっ!
毎日新聞社主催ではありませんか〜。
小さな画伯の誕生です。
何の絵なのか分かりませんが(汗)、
のびのびと描かれていますね。
お祝いしてほしいよね〜。
Commented by sinkoumama at 2011-12-17 10:09
sapiさん ありがとうございます
題名はおばけと怪獣ですって
保育園から4人入選したそうです
確率高いと思いません?

新聞に絵がでたらしく(我が家は毎日ではないのです)
お友達が新聞にでたらテレビにもでるっていったらしくkouと仲良しのkaー君 テレビがきたら何する?って相談
変なおじさんをしようって(*_*)
子供らしい反応に笑いです
Commented by tomo-studio at 2011-12-17 20:08
すご~い!!ヤッタね。
のびのびとした、いい絵だね。色合いもよいね。
mamaさん、いつか一部でも刺してみたら?
きっと、素敵よ♪
それにしても、お菓子が副賞でよかった。
sin君にお兄ちゃんらしさアピールできたね (^^♪
もうすぐ、冬休みですね。
楽しみなんだろうなぁ。。。。。
Commented at 2011-12-17 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-12-17 20:27
tomoさん
ありがとう ↑を刺繍 すてきだろうなぁ
あぁ また宿題だわぁ とりあえず額をかいにいかなきゃね
副賞の御菓子はすぐにからになりました
Commented by sinkoumama at 2011-12-17 20:32
鍵コメさん
ありがとうございます 年末だしみんな忙しいんだから大丈夫ですtーよん
市松としましま まようなぁ どっちもすきだから鍵コメさんにお任せしまーす
Commented by aya-mimo at 2011-12-19 09:43
おおっ、kouくん、格好いいね〜〜。おめでと〜。
私も幼稚園の時に絵画コンクールで新聞に載ったよ♪
絵も覚えているけど、残ってません。
副賞は絵の具だった。実用的だなぁ。お菓子の方が夢があるね。
絵も覚えているけど、残ってません。
ママちゃん、kouくん独立の日まで残してあげてね!
kouくん、テレビ来たら弾けてね! 
おばちゃん、youtubeで見られる日を楽しみにしてるよ〜。
Commented by sinkoumama at 2011-12-19 14:42
ayaさん♪ ありがとう
kouは賞状よりお菓子がよかったらしく。。笑
今日sinの個人懇談にいってきました~ sinも近いうちに版画で賞をとったらしく。。賞状をもらってくるみたいです。
Commented by rainbowjelly at 2011-12-20 09:46
きゃー!!すごいですね~
ホントに上手!男の子の方が絵や字は遅いのかと思っていましたが…
個人差なのですね(^^) 色遣いがとっても上手。
ママのステッチで色遣いのセンスが磨かれたのでしょうね♪
Commented by sinkoumama at 2011-12-21 16:59
rainbowjellyさん♪
男の子の方が遅れてるよね~。色使いの良さにビックリ。
妹から↑を刺繍すれば~と言われてるけど。。大変そう。笑
いつかね~~~って感じ
by sinkoumama | 2011-12-16 11:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30