素敵な贈り物♪

昨日 現場から帰ると母が荷物が届いてるよ~って。。
贈り主は・・・tomoさん 
早速開封♪

f0202633_1482241.jpg



f0202633_1484328.jpg
f0202633_149574.jpg

f0202633_149276.jpg
f0202633_1494653.jpg

素敵な贈り物にうっとり。。。
sin kouにはクッキーを。。tomoさん 早速sin kouは頂きました~。
おいしぃ goo でしたよん♪

お手製の織物は。。市松模様で。。うれしぃ~~~
年末仕事が忙しく。。家の掃除はぎりぎりの予定なのでお掃除が済んだら飾りたいと思います
どこに飾ろうかなぁ~~ またsinに僕たちの部屋に~なんて言われそうだわぁ~~
自分では挑戦できないだろう織物をしげしげと眺めました~ 楽しかった~

tomoさん 本当にお心使い ありがとうございます。
明日から3連休。。。子供達には待ちに待ったクリスマスがきますね~~
我が家のsin kouにはサンタさん来るんでしょうか??
あっ。。今日sin は2度目の通知表を持って帰ります。
明日から冬休み。。sinだけルンルンです~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16980592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2011-12-22 17:42 x
嬉しいサプライズ
プレゼントって贈られるほう 贈るほう  どちらも
笑顔になれますよね~
お気に入りなら 尚更に^^

わが家は 夫婦だけなので クリスマスは
ほんの 少しのご馳走と ワインと 小さなケーキかな^^
sinちゃん 楽しみに待ってるでしょうネ~♪
Commented by tomo-studio at 2011-12-22 20:36
あ~、こんなに素敵に載せてもらっちゃたのね。
ありがとう♪
すご~く、お待たせしちゃっいました。
本当は、白菜漬けの素も入れようとおもったんだけど。。。。。
主婦ものとしては、いいんだけど、プレには。。。。ね
また、いつか送ります(^_-)-☆
昔風クッキーもsin kouに食べてもらえて嬉しいわ。
さて、もうsin君の結果はやってきたのでしょうか?
兎に角、短い冬休み、ご家族みんなで楽しく過ごされてね  (#^.^#)
Commented by sinkoumama at 2011-12-22 21:26
mieさん
そうなんですよね 手作りのぷれぜんとは特にうれしいです
私も来年は計画したいなぁなんて
クリスマスディナー どうしましょー
悩みます
Commented by sinkoumama at 2011-12-22 21:34
tomoさん 沢山のプレゼントありがとうございます
お掃除をしたら飾りますね
sinはあゆみを持って帰りました
自分の意見を話せるようになったらしいけど書く力が△でした
sinの文章を読んだら確かにって感じ(>_<)
冬休みは本を読ませよーなんて
今回も私は仕事がつまってるから母に頼もうっと
塩こうじ 友達にあげたらよかったって
簡単だからtomoさんも是非
近かったら届けにいくのにー-(^-^)
by sinkoumama | 2011-12-22 14:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31