2012スタート

2012年もスタートしましたね
今年は年末年始はこちらでまったり♪
大晦日の昨日は久しぶり私の実家で過ごしました
早めに食事を済ませ お風呂に入り 私&hideが使ってた年代物のポンジャン大会
楽しい時間を過ごせました
年越しそばもしっかり頂いて
f0202633_15343298.jpg

↑神様のお蕎麦は父&sinkouにお供えしてもらいました
これは男性がするのよと母 こういう体験っていいね
元旦の朝の食事は
f0202633_15355586.jpg

f0202633_15362653.jpg


久しぶりの母のお雑煮に..やっぱり慣れ親しんだ味はいいね~~♪
kouの苦手な物発見・・・それはお雑煮のお餅♪
これって誰かと一緒?? hideじゃん♪
顔もなんとなく似てるけど。。嫌いなものも似てるとは。。笑
一晩 実家に泊り今夜は家に
お節を貰って帰って4人で乾杯♪ たまにはこういうお正月もいいね

f0202633_15391847.jpg

皆様~ sinkou共々今年もよろしくお願い致します。
↑の写真hideに送りました そしたらhideから。。
「ピンクレディかい??」なんてメールが。。。
hideちゃん。。年わかるよ~ん。
イナヅマイレブン(テレビマンガ)のこうえんじですって。。ほほほ~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17023626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-01-02 06:01
あけましておめでと〜〜!
今年もおいしく年が明けましたね♪ こちらもおいしく明けました。
↓ 龍も仲間に入れてもらえて嬉しいです。

今年もどうぞよろしく!
Commented by rainbowjelly at 2012-01-02 08:50
明けましておめでとうございます。
昨年はチョコチョコとお話させて頂いてありがとうございました。
今年はどんな一年になるでしょうね(^^)
幸多き一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by tano49kuraso at 2012-01-02 11:26
あけましておめでとうございます。
今年もなかよくしてくださいね。
楽しくチクチクができたらいいね~。
今年もよろしくお願いします。。
Commented by sinkoumama at 2012-01-02 15:48
ayaさん♪
おめでと~~~~~ まだどなたのところにもコメントを書く時間がなく読み逃げで。。ごめんなさいね~~~
龍。。かなりきにいりました。お仕立てが。。。汗ですが
部屋に一つあるといいですよね~~~。
来年もaya様よろぴくって気分 
ayaさんちの龍も素敵~~~。ため息でした。
今年も沢山の刺激をわけてくださいね~~~
Commented by sinkoumama at 2012-01-02 15:49
rainbowjellyさん♪
おめでとうございます~~ 年末年始は忙しく読み逃げで失礼してます
今年はお互いに子供の保育園卒園と節目ですよね~
残り少ない保育園生活を親子共々楽しみましょ~~~
またコメント書きにいきますので。。よろしく~~~
Commented by sinkoumama at 2012-01-02 15:53
ぶんぶんさん♪ おめでとうございます~~
もちろんです~~~ 仲良くしてくださいませ~~
今年は何をスタートさせようかと思いつつ。。
手持ちを消費しなくっちゃとも。。。
突然。。あっ。。スタートしちゃいました~って書きそうな気配。。
肩こりと戦いながら。。チクチク頑張ります~~ 1月は仕事が忙しく
工期が二つあるので。。ちくちくに時間取れないかもしれないけど。。。
時間は作るものですよね~~~つくろっと。。へへ
明日は。。新年会です。明後日は現場だから。。早めにかえってくるぞと主人と二人で言っておりますがどうなることやら???
Commented by YAsapi at 2012-01-04 16:38
新年のごあいさつを申し上げます。
今年もいっぱいおしゃべりさせてくださいませね。
sin ちゃん、kou ちゃんのご成長も楽しみにしています。
ご実家でのお正月休み。
少しはのんびりなさいましたでしょうか?
新しい年がお幸せいっぱいの一年でありますように。
Commented by Rion at 2012-01-04 23:55 x
今年もよろしくお願いします~。
ステッチはじめしたかな?
私は昨日からでーす。
マンスリーはじめようと刺し始めました。
今年も楽しくステッチしましょうねー。
Commented by sinkoumama at 2012-01-05 08:27
sapiさん♪
おめでとうございます~~ 今年もいっぱいおしゃべりしましょ~ね
今年もsinkou共々宜しくお願いします。
3日に新年会がありました~。夕方帰るつもりが。。ぎゃは 帰りついたのは10時。。毎年いっしょじゃん。カラオケに行き子供達も歌いました
私達はデュエット。。Yパパとペアーになり1点差で勝ちました
今度くじ引きして。。デュエット。。大会をしようなんて。。
Commented by sinkoumama at 2012-01-05 08:29
Rionちゃん♪
今年もよろしくお願いします。ステッチ。。まだ始めてないんです
マフラーつくりに燃えてました。笑
マンスリー。。始めたんですね。私はどうしましょ~~
Commented by haru at 2012-01-05 11:35 x
sinkoumamaさん、今年もよろしくお願いします(^^)
私もayaさんの「龍」ステッチしましたよ
赤も素敵だな~ 今年も健康でステッチ楽しみましょう
Commented by sinkoumama at 2012-01-06 16:13
haruさん 今年もよろしくお願いします
早速haruさんのところにお邪魔しました 読み逃げでごめんなさい
龍のステッチ。。haruさんのも素敵~~ 今年は黒っぽい色の1色刺ししたいなぁ~~と思いました~~。隣の芝生が。。。ですね。
by sinkoumama | 2012-01-02 00:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31