A先生のブライダルサンプラー

先月刺し終えたブライダルサンプラーをようやく額にいれました~
f0202633_9112763.jpg

結婚式は1/8 7日土曜までに先生に預けないと間に合わないってことで。。
ぎりぎりにならないとエンジンがかからない私。。へへ
気持ちをこめて。メッセージカードを。。
喜んでくれるかなぁ~~~

↑の額をかいにいったついでに。。kouの額もゲット
f0202633_913893.jpg

絵はカメラで撮って写真にして額にいれました~
f0202633_9135548.jpg

早速 子供部屋にかけてあげました~~
満足げなkou..笑

3連休明けからsinも新学期。。只今宿題のラストスパート
家庭教師は。。。ばあば
私は仕事が忙しく。。今から現場に行ってきま~~す。寒いなぁ~~~
今夜も鍋??(ちなみに昨日も現場で。。夜は鍋でした~)
鍋であったまろ~~~って気分ですが。。男ども3人から「またかよ~」っていわれるかも?
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17040093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hilopyon at 2012-01-06 09:38
Shinkoumamaさん
おそくなりました(^^) 明けましておめでとうございます。
21012年の作品も楽しみにしています♪
お互いステッチに子育てに、楽しんでいきましょう♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by miistitch at 2012-01-06 12:09
明けましておめでとうございます。
おいしい?いい新年を向かえましたね。
賑やかなお正月でうらやましい。
我が家はお客様ばかりで肝心の孫は来ず。やはり子供の声が一番のおごちそうですね。
先生へのサンプラー間に合ってよかったですね。
きっと喜ばれたでしょうね。私もプレゼント出来るステッチを今年はしてみたいです。
素敵な絵が受賞してよかったですね。ことしものびのびしたチビちゃんの記事も楽しみにしていますよ。
ステッチも頑張りましょう!
Commented by 224sora at 2012-01-06 12:51
sinkoumamaさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブライダルサンプラー、素敵に出来上がりましたね!
心のこもった手作りプレゼント、結婚される先生も喜ばれるでしょうね(^^)
Commented by sinkoumama at 2012-01-06 16:17
ぴょんちゃん あけましておめでと~~今年もよろしくおねがいします
みんなの処にお邪魔してるけど。。読み逃げばかりで。。汗
2012年の作品。。まだ全然考えてないのです。
マンスリーしたいなぁと思いつつ。。。
Roseちゃんを仕上げようかとか。。
kouの作品(絵)を刺繍で刺したいなんて野望が。。。
子育て&ステッチお互いに楽しみましょ~~
Commented by sinkoumama at 2012-01-06 16:20
miiさん 今年もよろしくお願いします
miiさんも新しいものを始めたようですね。お邪魔したのですが読み逃げで新年早々失礼します。
サンプラー今日 先生に預けて渡してもらう予定です。
kouの作品を刺繍で残したいなんて野望がメラメラ。。
いつするの~~??って感じですが今年もステッチに明け暮れそうです
Commented by sinkoumama at 2012-01-06 16:22
soraさん今年もよろしくお願いします。
ブライダルサンプラーようやく完成しました~ 
ラッピングがうまくいかず。。知り合いの方にSOS。。へへ
素敵に仕上がりました~。よろこんでくれたらいいなぁ
Commented by rainbowjelly at 2012-01-06 16:49
ブライダルサンプラー、素敵ですね♪
先生もお喜びになるのではないでしょうか。
寒い日にはお鍋に限りますよね!手抜きではなく温まるためですー(笑)
Commented by aya-mimo at 2012-01-07 01:45
先生、喜ばれるでしょうね♪ 
ステキなブライダルサンプラーのお披露目で年明けましたね。ふふ。
kouくんも表彰状が額にはいって、嬉しさ再確認だ。
もう一回言っちゃお。おめでとう、kouくん♪
sinkoumamaちゃんのお鍋、食べてみたいぞ。
Commented by YAsapi at 2012-01-07 08:03
先生、とってもうれしいプレゼントになりますね。
Kou ちゃんの誇らしげなお顔も浮かびます。
寒い日が続いていますから、お鍋がいいですよね。
新年早々、(わたくしも)忙しくしていますが、
お互いに風邪をひかないように毎日を過ごしましょ♪
Commented by sinkoumama at 2012-01-07 08:09
rainbowjellyさん♪
サンプラー昨日kouの担任の先生に預けました。
荷物に成りますが。。といって渡しました
A先生の花嫁姿みてみたい~~。
昨夜。。鍋にしました~。よせ鍋。。
ぞうすいが美味しかった~~~
Commented by sinkoumama at 2012-01-07 08:11
ayaさん♪
昨日 先生に預けました。お仕立てが苦手だぁ~~。
ayaさんも今年もいろんなことにチャレンジするみたいですね~
わくわく。。私もkouの絵を刺繍したいと思ってます
ニードルパンチでしたらどう?なんて。。どうおもいます??
クローバーの↑に似たようなのがあるようですから。。それをゲットしようと思ってます。
Commented by sinkoumama at 2012-01-07 08:17
sapiさん♪
昨日先生に預けました。喜んでくれたらいいなぁ~~
額をみたkou 嬉しそうでした。そりゃ50万点の中の1万ちょいだから
少しは誇らしげにしてもいいよね~。
by sinkoumama | 2012-01-06 09:17 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31