ABCチャート チャレンジ。。。

マンスリーが終わってなんだか気が抜けた私。
去年置いてきぼりにしていたABCを進めようかと思ってちくちく。。
ミモザABCなんて名付けて進めていましたが。。
チャートも1/2まで済ませてみると。。。???
布&糸の色合いが似ているからか? 目立たない!!
そしたらスピードダウン。。こうなったら思いきって 色チェーンジする??
半分までは頑張ろうと。。自分に言い聞かせ。。ミモザ色 完了

さぁミモザ色に合わせる色はどうする???
考えた末。。チャレンジしてみた色はこちら。。
f0202633_9113215.jpg

f0202633_912226.jpg


こんな無謀なことするの。。私だけだよね~。
どうでしょう??おかしいかしら?? 
もう少し刺してみないとイメージわかないかなぁと思いつつ。。
でも沢山刺すと解くの嫌になるから。。エイヤーで最後まで進めちゃいそうだなぁ~
几帳面なA型なんだけど。。O型のような大胆さもある私
これが。。友達からO型でしょ~って言われる由縁かも??笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17134929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-01-31 21:53
ABCでちっちゃい壁にぶつかったのね。ふふ。
楽しく刺せないと刺している意味が変わってしまうから、
楽しく刺すことを一番に考えたらいいと思うな。
ミモザからブルーは春から夏って感じかな?
A型さんだったのね。えへ。私も私と同じO型さんだと思ってました。
Commented by sinkoumama at 2012-01-31 23:20
ayaさん
ブルーにチェンジしてから楽しくて(^-^)
ミモザより進み方が早いきがする(^-^;
春から夏かぁ(^_^)/
うんうん それいただきまーす
明日 少し進んだABCをアップする予定
やはりayaさんも思われてましたか(^^;
O型じゃないかって
きっとかなりO型に近いA型なんだろうねぇ
どうかしたとき A型ってわかるらしいよ
今年もその場の気分でいきそうな予感(^-^;
どうなるんでしょうねぇ
でもこういうの楽しい はまっております
by sinkoumama | 2012-01-30 09:14 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30