腹巻帽子完成~

↑土曜日の夜完成しました~
f0202633_113676.jpg

真ん中でねじりながらかぶせます。。う~んうまく表現できない
f0202633_14422915.jpg

sinにかぶってもらって。。パチリ
f0202633_14433317.jpg

↑の帽子をかぶってkouはヒップホップを踊りました♪
帽子 適当に編んでみたのですが。。
次回作るときはもう少し幅広にしちゃいましょ~
そしたら。。すっぽりかぶれるから。。。
今 すっぽりかぶると。。もじもじくんになっちゃうもんね~~~笑

土曜日の夜 いそいそとこちらを準備
f0202633_14444033.jpg

じいじ・ばあば・おおきいじいじ(私の伯父叔母)用のプログラムに色塗り。。

来てくれて ありがとうの意味をこめて
f0202633_14462215.jpg

中身は。。。ホットケーキミックスを使ったクッキー
f0202633_14464814.jpg


f0202633_14531254.jpg

f0202633_1453421.jpg


発表会も無事に終わって ほっ!!
残すは 公開保育&卒園式です~。

そして今日 嬉しい知らせが。。
今年はもうひとつブライダルサンプラーを刺繍することになりそうな気配
うれしいなぁ~~~~ 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17223087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2012-02-21 19:30
これが腹巻帽子ですか!!
想像してたのと全然違ったー笑
sinくんお似合いだよ。
ママの帽子にならずにsin君のになるのかな~??
Commented by sinkoumama at 2012-02-21 19:45
Rionちゃん
腹巻き帽子じゃないかぁ 腹巻きなら子供用かな
次はopalの毛糸で もう少し大きめに編むつもり
次の冬には うんうん
帽子は私ようになってます
現場に行くときにつかってるんだよ
Commented by YAsapi at 2012-02-22 08:00
sin ちゃん。凛々し〜い。ご成長が早くってびっくりです。
kou ちゃんはヒップホップですか?
こちらもぐんぐんお兄ちゃんに。
卒園式。わたくしは楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり。
Commented by sinkoumama at 2012-02-22 09:16
sapiさん♪
ありがとうございます
一つ一つ行事が済むとほっとする反面寂しいです
kou 劇もナレーション ばっちりでした~
少し緊張ぎみでした。
Commented by rainbowjelly at 2012-02-28 15:52
おお~。腹巻帽子、なるほどです(^^)
sinくん、良くお似合いですね。
保育園の行事も一つ一つ終わっていって一息ついたり
淋しかったり。。。
卒園式まであと少しですね☆
Commented by sinkoumama at 2012-02-29 14:29
rainbowjellyさん♪
来年はドイツの糸をゲットしてもう少し大きめで再チャレンジしたいと思います。保育園の行事も公開保育&卒園式のみ。。
寂しいです~
そろそろ卒園式の洋服。。考えなきゃ~
by sinkoumama | 2012-02-21 15:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31