あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪

昨日kouがこちらを持って帰りました
f0202633_1457999.jpg

↑の折り紙 カレンダーもこれでおしまい。。。

今朝 携帯が♪~
誰??と思うとEpapaでした~
件名は  ちょっと早いけど。。。
ははは~~ん 明日はお雛様 
EpapaのとこのSちゃんは 土曜日は姉ちゃん(sinと同級生)が学校がお休みなので
保育園もお休み♪
だから1日早くなのね~~~って。。
添付を開けると。。。。
f0202633_14575958.jpg


去年より上達してる~~~~ 
Epapaは子煩悩なのです。
しかも朝が早い!!(目が早く覚めるんだって~笑)
娘のお弁当を。。。ってことになるんでしょね。
でっかい手でこの繊細なのがどうやってできるんだ~~~~~??
今度 Epapaの手を観察せねば。。。

明日は雛祭り
我が家は女の子はいませんが お雛様の料理をしたいとおもってるんだけど。。
明日休日出勤で しかも現場かも??
どうしちゃおうかと思案中♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17261901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-03-03 08:03
毎月、カレンダーを作っているんでしょうか?
お楽しみですね。
Epapa さんのキャラ弁。見事ですね。すごいわ…
Commented by sinkoumama at 2012-03-05 08:44
sapiさん♪
保育園で毎月折り紙カレンダーを作っておりました。
とうとう↑が最後の作品です 
男の子なのでダイナミックなお雛様です~
折り紙の部分だけ全部画像に撮って残してあげたいと思うのですが。。とりあえず箱にしまっております。
Epapa すごいでしょ~
でっかい手で意外と器用なんですよね~。
ちなみに↑のお弁当 朝5時半から起きて作ったんですって
愛情いっぱいだわぁ~~
by sinkoumama | 2012-03-02 15:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31