母の手仕事♪

kouの新学期準備をせねば。。と材料を準備
とりあえず。。体操服入れからとミシンと格闘。。。どうにか出来たのですが???
なんだか変?? 今日母にSOS...
おかしいところを修正してくれて。。
その後 上靴入れ・マスク 3枚 マスク入れをミシンを持ってきたら。。
さささっと作ってくれました。 すご~~~私だったら半日仕事だったかも??

完成品はこちら~~~
f0202633_1254569.jpg


今年もお世話に成りました~ ありがとう。。お母さん♪

kou 4月になったら、小学生の太鼓チーム Jキッズに入るんですって
太鼓のばち用の袋は。。。私が作りましょ~ うんうん

準備が一つできて。。よかった~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17288622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parfum at 2012-03-09 13:05 x
お母様の手、私もお借りしたーい♪
甥っ子たちが、小学校と幼稚園と同時入学で、先日どっさり布を一緒に買ってきました~。。。
妹はハンドメイドさっぱりなので、製作は私の役目。
つぶらな瞳で、声を揃えて、よろしくお願いしまーす!なんて言われると、おばちゃん嬉しかったりして☆
入学祝いもかねてるし、がんばるしかありません~~。
sinkoumamaさんもバチ袋、一緒にがんばりましょ♪
Commented by kiichigosoda55 at 2012-03-10 02:19
sinkoumamaさん♪
お疲れ様です~♪


kouくん、新生活わくわくですね!!

バチ入れ、頑張って~\(^O^)/
Commented by sinkoumama at 2012-03-10 15:27
parfumさんも甥っ子君にプレゼントなのですね~。
喜ぶことでしょう。以前 妹がsinkouに保育園で使うリュックを作ってくれました。ビニール素材ですご~く便利でした 今も現役ですが。。
私も。。バチ袋。。頑張ります。それくらいはいないとね~なんて
きっと妹が↑を読んだら。。またかよ~っていわれそうです。
Commented by sinkoumama at 2012-03-10 15:32
ともっちさん♪
今日は保育園最後の参観日に行ってきました
来週はおやじ会 保育園最後のご奉公。
再来週は卒園式と。。目白押し。
庭のミモザが咲きそうです。。卒園式ぐらいに満開かも?
by sinkoumama | 2012-03-09 12:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30