春♪

今日は朝から温かく。。。まさに小春日和
きずかない間に表の桜 が咲いておりました
(通称(sinちゃん桜)sinの誕生祝いに購入家を新築してこちらに植えました) 
今日はちょっと早めにkouをお迎えに行き、じいじに頼んでつけてもらってたこちらを。。。
f0202633_1772718.jpg

昨日の夕方 練習し ようやく補助輪 無しで乗れるように。。。
まだまだ練習が必要♪ 
f0202633_1784499.jpg

sin は去年から乗れるようになってたので。。さすが上手♪

それぞれの記念樹の前でパチリ♪
f0202633_1795170.jpg

↑ ミモザの木です。 どうしても欲しくて植えました 
大きくなるので花が咲いたら切って飾ろうと思ってますが。。もう少し後のようです。
卒園式前に咲いたら保育園にとおもってるのですが。。。

f0202633_17115987.jpg


sin kou 写真うつりの良さに。。。 今時の子ってすごいなんて思うのは私だけ??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17334260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-03-21 23:02
ご無沙汰しています。
しばらく見ないうちに二人とも大きくなりましたね。
これからは少し自分の時間が取れるようになるのかな?
もう少しだね。
Commented by sinkoumama at 2012-03-21 23:13
ぶんぶんさん コメントありがとうございます
二人ともてがかからなくなってきました
今でも自分の時間はしっかり取ってる私です(^-^)
自分の時間も大切にしないと子供にも(^-^)できないから
5月人形はお雛様に比べると出し入れは楽勝ですが今年からkouがいます さっと出せるか?(*_*)
刀を振り回しそうだしね
でもこういう出し入れも子供にも教えたいな
by sinkoumama | 2012-03-21 17:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30