3学期 終了♪

sinちゃん 1学年 卒業 おめでと~ ←担任の先生からのメッセージ
たしかに。。1学年 卒業だね~と私。。。笑
11時半に帰ってきました

さぁ~ 成績は???
f0202633_1424785.jpg

2学期 △だったところが。。〇に。。。
     〇だったところが。。◎に。。。 △はありませんでした~。
よかった よかった~ と思う私。。
f0202633_14254993.jpg

1年間での成果だそうです。 
sin 頑張ったね~ 
帰り際に教室も移動をしたそうです。4月からは2年生だもんね。
1年生の教室には。。4月になったらkouがやってきますよ~。

今度の日曜日 25日は kouの卒園式♪
仕事が忙しい私と主人は明日も残業をし。。(途中美容院にだけは行く予定)
日曜も卒園式を済ませて午後から夕方までは仕事をと思ってます。
(夜はどこかでお食事会をしたいなぁ~って思ってます)
kouの晴れ舞台。。カッコいい処をアップできたらいいなぁ~~~

ps: ウォータープルーアイライン 準備OK!!
   ハンドタオルも準備しなきゃね~ でも去年ほど泣かない気がするのは。。なぜ??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17341034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2012-03-23 14:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30