新年度スタート♪

今日 sinは始業式♪ 新年度のスタート
私は午前中 現場に行っていたので 母&kouがお迎えに行ってくれました
現場から帰って。。担任の先生は??と聞くと。。。T先生だって~~~
女性の先生ですが結構 厳しいとのうわさが。。。
連絡帳に書くのも緊張するなんていうお母さん方がいたので。。
あぁ~~緊張だわぁ~ おっかなびっくり 連絡帳を書きましたが。。笑

f0202633_1421229.jpg

早速 教科書に名前を書きました~

昨日はkouの新学期用にこちらを頼んでたのが届きました




f0202633_1432043.jpg

小学校になったら毎日水筒を持っていくのです そのために準備
ついでにこちらも。。。
f0202633_1423456.jpg
 
会社用と兼用で。。これからの季節お弁当を持参して。。って時に便利そう

最近の私 鉄分不足とよく言われます
鉄瓶がほしいなぁ~とおもってたんですよね~
昨日 実家に行った折に、鉄瓶を貰ってきました
f0202633_1427455.jpg

30年近く使い込んだ鉄瓶。。お手入れをしなきゃね~
鉄瓶でいれたお湯っておいしいよね~と。。ルンルンモードの私でした~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17392920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-04-07 16:12
小学校も新学期。わたくしも月曜日から授業が始まります。
お二人とも頑張ってお勉強ですね。
低学年だからでしょうけれど、最近の教科書ってかわいいですね。

鉄瓶。ウチも愛用しています。
十数年、使っています。
Commented by sinkoumama at 2012-04-08 06:53
sapiさん
明日からsinも授業始まります
今の教科書ってカラフルでしょー
新鮮な驚きです
Sapi さんの新学期 頑張ってくださいね
鉄瓶でいれたお湯って 美味しいですよね
鉄分補給しまーす
by sinkoumama | 2012-04-06 14:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30