お花見2012

昨日 毎年恒例のお花見がありました
今年は12家族(^-^) すごいよね
おでん&オードブルで
おでんは3件で 前日より準備
f0202633_643637.jpg

満開のお花の下で kouが鉄棒を
f0202633_6441085.jpg

↑ 半分ぐらいの人数 
風が強くて寒かったので おでん&熱燗が(^-^)
寒かったら早く帰れってお思いでしょうが 今年も夜まで
f0202633_647096.jpg

夜桜もみないとねぇ(^-^)
楽しかった
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17399301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-04-09 07:51
お昼と夜の桜をお楽しみになったのですね♪
○人×12家族=って何人でわいわい、がやがやだったのでしょう?
楽しそう…

sin ちゃん、kou ちゃんも近所のおじちゃん、おばちゃんにも
囲まれて、すくすくと大きく…ですね。
こういう環境。恵まれていますよね。
Commented by sinkoumama at 2012-04-09 09:14
sapiさん♪
大人22名 子供25名ぐらいだったと思います 
いつものメンバー+新しい家族が何組かきておりました
下準備も今回でお役御免かなぁ~ なんて。。。
次は何??なんて話題が。。。
Commented by rainbowjelly at 2012-04-09 11:48
わぁ~!!キレイに満開ですねぇ(^^)
sinくんのご進学&kouくんのご入学、おめでとうございます♪
良い春ですねぇ~うっとり♪
こちらはまだまだ3分咲き?くらいです。
入学式にも満開は間に合いませんでした。残念。

それにしても、こういう集まりが出来るっていいですね。
羨ましいです~&楽しそう(^^)
Commented by sinkoumama at 2012-04-09 13:13
rainbowjellyさん♪
まさに満開でした~ kouの入学式は11日なので散り始めかも?まだ3分咲きなら。。14・15ぐらいがお花見びよりかもしれませんね。昼スタートして片付けが済んだのは夜の9時過ぎなので。。9時間でした~。よく頂きました~~ 花びらを1輪貰って。。花見酒しちゃった~~へへ
Commented by mie at 2012-04-09 15:21 x
楽しそうですね〰
皆でワイワイと♪
こちらは 雪の1日で ため息です・・・
羨ましいなぁ・・
Commented by sinkoumama at 2012-04-09 16:33
mieさん♪
相当 楽しかったですが。。寒かった~~
昼間は風が冷たく。。夜も。。かなり冷えました
おかげで熱燗が進み。。。汗
友達から注意1が発令されちゃいました~
前回の飲み会で熱燗を呑み。。
いい気分になった私にですが。。へへ
もちろん 忠告をちゃんとききましたぞ~
片付けもちゃんとできました~~ あったり前か~~笑
mieさんの処の桜はGW頃でしょうか? その頃私がうらやましいなぁ~っておもうんでしょうね~~ 
by sinkoumama | 2012-04-08 06:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31