参観日

昨日は参観日でした
主人も都合がついたのでsinとkouの教室を交代で見学
sinは
f0202633_10291071.jpg

f0202633_10293373.jpg

教科書の中から ふきのとうの音読
sin 太陽だから椅子にあがってるようです003.gif
kouはというと
f0202633_103202.jpg

よくいえばムードメーカー012.gif
kou の自己主張に(-_-;)
授業参観が終わり クラス懇談会 総会と続き やはり疲れました

そうそうこちらをもらってきました
f0202633_10504967.jpg

早寝 早起き&テレビ(ゲームパソコン)の時間を目標をつけて。。取り組むらしく。。。
めあす。。が下に書いてたので。。とりあえずそれを目標にし。。。
本人達の反応は。。。えぇ~~~ 警察(サスペンスの事です)みれんやんとか。。。
DSできんやん等など。。。土日はどうなるのとか??まぁ~ね。。
とりあえず。。話して取り組むことに。。
昨夜はぶーぶー言いながら。。9時には寝室に。。。
さぁ~~ どうなることやら。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17450905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2012-04-21 10:26 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30