sinkou のブーム

sin達からのリクエストでこちらをGET
ガリガリ君の立体パズルです♪
f0202633_18205075.jpg

こんなのがあるなんて知らなかった(^-^)
コーラーのほうが難しいんだって
sin・・・・ソーダー
kou・・・コーラー 
内心 kouにできるの??
帰って早速始めた二人
意外なことにkouのほうが根気よく
f0202633_18244865.jpg


途中 断念したかと思ったsinも
f0202633_18263248.jpg

自慢げな顔を見てやってください

それにしても これって意外と頭をつかいます 子供がねたらパパと競争しよっかなぁー(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17452198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-04-23 07:18
うん? これ、何ですか〜?
パズルなのかしら…
頭、使うんですね。老化防止になりますでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2012-04-23 08:34
sapiさん♪
説明不足で_(._.)_
立体パズルなんです。
出来そうで後1つが合わないなんてことが。。
昨日友達が来て、コーラーをしていましたが。。
降参だって。。。 ふふふ
次回は時間を競ってみたいものです
Commented by rainbowjelly at 2012-04-23 11:05
これ、パズル?なんですね(^^;)
いろんな形が出てるのですねぇ。
しかもコーラの方が難しいっておもしろいですね。ふふっ
Commented by sinkoumama at 2012-04-23 11:22
rainbowjellyさん♪
そうなんですよ~ 立体パズルってやつではないかしら?
sinが学校でしてるらしくほしいって言うので購入してみました
簡単と思いきや。。意外と。。。です
是非 さがしてみて~~~
by sinkoumama | 2012-04-21 18:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30