紅葉ウォーク

Eちゃんから聞いて紅葉ウォークにいってきました
f0202633_14574382.jpg

f0202633_14582747.jpg

コースは2つあり 私とパパは道沿いのコースがいいよねぇはなしておりましたが
Kママの勧めもありもうひとつのコースに
f0202633_1511612.jpg

どんどん山のなかに
f0202633_1522776.jpg

f0202633_1525123.jpg

日頃 運動してない私には 足がヒクヒク(ToT)
折り返し地点になり ほっと一息
帰りは 足取りも軽く(^-^)
f0202633_1572847.jpg

f0202633_1574952.jpg

1時間弱のトレッキングでした
その後 今日のウォークキングに付いてた券でそばを食べ 
画像をとりわすてちゃった(--;)
食事の後は これ又券についてた入浴券でこちらに
f0202633_1511525.jpg

とろっとしたお湯でした
お風呂上がりに
f0202633_1512424.jpg

牛乳じゃないのねぇ(^-^)
有意義な一日でした
Eちゃん 教えてくれてありがとう
Eちゃん明日は お散歩マルシェ集合よん
 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17481856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2012-05-02 10:47
とっても楽しそうですねぇ(^^)
歩いて景色を見て、食べてお風呂にアイス。
最高のコース!!
家の場合、お風呂の後はコーヒー牛乳です(笑)
Commented by sinkoumama at 2012-05-02 13:41
rainbowjellyさん♪
景色をみる余裕は。。。ほんのちょっとしかありませんでしたが 汗
やまかけそばが絶品でした~
来年も行きたいなんて一人で思い友達をさそったんですよ~
一緒に運動しようよって 笑
Commented by YAsapi at 2012-05-03 10:26
耶馬渓。もう何年もって数十年も訪れていません。
お散歩大好きなわたくし。歩いてみた〜い。
脚は強いのですよ。
伏見稲荷も1時間あればラックラクで往復できますが、
20歳ぐらい若い教え子は、先日、2時間かかったそうです。
霧島つつじでしょうか? 鮮やかですね♪
Commented by sinkoumama at 2012-05-07 08:40
sapiさん♪
お返事が遅れてすみません。
耶馬渓。。自宅から30分足らずなんですよ。
紅葉の季節の深耶馬はすご~く混みますが。。新緑の頃はスイスイいけて。。良かったです。
でも私と主人。。仕事でたま~にですが山にいくことも。。。
休日に山歩きをするとは。。。なんて話しながら。。行きました。
来年はもう少し脚をきたえなければ。。とおもうのですが。。へへ
冷やしやまかけが絶品でした~
Commented by mie at 2012-05-07 18:46 x
紅葉って あの 秋の紅葉??
信じられないけれど 本当ね!
ちょっと 不思議な感じ  笑

こっちは やっと サクラ開花です
日本って 面白いですね
Commented by sinkoumama at 2012-05-08 08:17
mieさん♪
mieさんのとこにお邪魔すると桜が咲いてる。。
こちらは新緑の季節 日本って本当に不思議♪
新緑もですが。。歩いた後のそばが。。絶品
どうも私は食い気が先にきそうです 笑
お得な連休でした~~~
by sinkoumama | 2012-04-29 14:56 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30