明日は母の日

今日 papaがきをつかってくれたのか? スーパーにビールを買いにいったついでにとこちらを
f0202633_18434355.jpg


kouに渡して 
kouより ママ ありがとって
スーパーのお花だけど嬉しかった012.gif
早速
f0202633_18453572.jpg

f0202633_18455413.jpg


白のバラは我が家のバラです
短めにカットしたのでもったいないなぁと切りはしを植えてみました
当分水やりしなきゃね
意外と切った残りでも根がつくんですよー
主人の母にも伯母にも母の日をおくりました
私の母はいらないよって言ってたけど明日 sinkou と午前中にお花をもっていこうっと
自分もうれしかったから(^-^)
明日の夜はご飯作らなくていいかなぁなんて 
明日はカレーかぁ?(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17531966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-05-12 22:50
ままちゃん、よかったね。
何時も頑張っているからね。
本当にみんなから感謝されているんだね。
母の日、おめでとうさん。
Commented by YAsapi at 2012-05-14 07:19
母の日。
贈って贈られて。いいですね。わたくしは
贈るだけですから…。
照れくさいですけれど、やはり言わなくっちゃです。
「おかあさん、ありがとう!」。
Commented by sinkoumama at 2012-05-14 08:17
ぶんぶんさん♪
昨夜は。。案の定 カレー&ポテトサラダでした~
パパ&sinの手作りで。。。ありがと~ です。
ぶんぶんさんも昨夜は娘さんの手料理を食べたんでしょうか?
Commented by sinkoumama at 2012-05-14 08:20
sapiさん♪
私も昨日 結局実家には行けず。。。親不孝
かわりにといってはなんですが祖母の顔をみにいきました
点滴もはずれて・・・後は本人の体力のみになってるそぼをみて。。涙が。。。 手をさすってあげると。。バシッ と手をたたかれました。←うるさかったんでしょうね
その感触がまだ残ってます。
時間があるかぎり顔をみにいきたいなぁ~と思ってます
母に電話をしたら。。ありがとうって。。。逆にいわれちゃいました。
by sinkoumama | 2012-05-12 18:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31