人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルサンプラー 変更♪

昨日刺したサンプラー どうしてもきになるとこが013.gif
ブライダルサンプラー 変更♪_f0202633_23365862.jpg

どう欲目でみてもホテルマンに見える002.gif
布地が白だったので白の糸だと目立たないって思い少し黄色が入った糸にしたからよね
感想をhideに聞いてみたら 新郎君は和食の料理人←白衣はVネックでネクタイなんだって
そういえば028.gifそうだよね と変更することに
我ながら実の妹にあげると思うと妥協できずほどくことに
年号もできればいれてほしいということなので
ブライダルサンプラー 変更♪_f0202633_2345383.jpg

日付が大きい気がするけど ご勘弁を(__)

いかがでしょう? 和食の料理人風にみえる? かなり自画自賛??012.gif 
これにて完成といたします(__)
残すは額選び&額装♪ 
イメージは重みのある額なんですよねぇ 良いのがあったらいいな♪
 
Commented by YAsapi at 2012-05-21 07:02
うんうん。和食の料理人に見えますよ。
えいやっとほどくのって躊躇しそうですけれど
すっきり…なさったのではないでしょうか?
額選びも楽しみですね。
Commented by sinkoumama at 2012-05-21 10:08
sapiさん♪
そうですか~~~ いぇ~~~い
解く作業って苦痛。。でも↑をみたら。。解いてよかった~って
sapiさんのお墨付きを頂いて。。ふふふん♪って気分
11月末の挙式なのに 早く刺したのは。。。
ただ額装するんではなく。。あるお店にお願いして
もうひとひねりできたらいいなぁ~とおもってるんですよね
うまくできたら。。アップしますね~
Commented by tomo-studio at 2012-05-21 12:32
完成!おめでとう♪
和食の板前さん・・・そうそう、こんな感じ。
刺しなおしたほうが、断然いいわ。
素敵な記念作品になりましたね。
うらやましいな。
日付けは、ローマ数字なんかもよくない?。
Commented by sinkoumama at 2012-05-22 10:48
tomoさん♪
ありがとう~~~
見える??へへ。。妹からも喜ばれてるようで。。ほっ!!
日付。。ローマ数字かぁ~~~ローマ数字って。。。???
どんなのだっけ??調べてみよ~っと アドバスありがと~~
by sinkoumama | 2012-05-20 23:34 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31