fogのエプロン

以前から気になってたfogのエプロンをゲット
リネンの風合いを楽しみたいと思います
↑をみた主人 もう少し綺麗な色にしたらいいのにって

そこで マタルボンの赤を使って遊んでみました
f0202633_21261998.jpg

アップは こちら
f0202633_21264887.jpg

何を刺そうかと迷いましたが イニシャルを 芸はない?
少しのことですが愛着が増します
強いて言えばもう少し上がよかったなぁと007.gif

久々に本をよもうとしたら しおりがない025.gif 
急遽 こちらも作りました
残り物を使って エコ♪
f0202633_21334837.jpg

f0202633_213482.jpg

↑ミシンかけの酷さ 002.gif
でもこれも愛着がまします
私らしいってかー003.gif

ちょっとてをかけるだけで読書&家事が楽しくなる♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17571232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-05-26 06:14
エプロン、カスタマイズされて、家事も楽しくなっちゃいますね♪
ぼやぼやしてたら、hideさんへのお祝いステッチも完成してる〜〜。
料理人さんなんですね。日本料理の板さんに見えますとも!
BOFのLOVEもかわいい図案だね〜。
今度のお買い物時にチェックしちゃおっと。
↓この本、お揃いよ。私も刺したいもの目白押し!って思って眺めてます。
Commented by sinkoumama at 2012-05-26 19:51
ayaさん♪
ちょっとのことで家事がたのしくなるんですよね~
ayaさんの刺激を一杯うけてます。 
祖母が亡くなりバタバタしてたけど。。またうずうず。。。
by sinkoumama | 2012-05-22 21:22 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30