夏準備OK?

6月になったので夏の準備を♪
f0202633_212583.jpg

実家にあった 藤の敷物 
かれこれ30年はたっております
大きい方は祖母が使ってた物です
大切に使いたいと思います

藤の上でお昼寝 最高♪
顔に痕がつくのがたまに傷003.gif

独身の頃に買ったバック
私の身長には大きすぎて使いにくいとずっと実家に
使わないと皮が痛むからともって帰りこんな風につかってます
f0202633_21143410.jpg

何を入れてるって
f0202633_21151197.jpg
子供&パパのDS&PSPの道具をいれてます
リビングにだしっぱなしにされると嫌な私には ヒット
贅沢な使い方かなぁ?
でも使うほうがバックも喜ぶかなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17611559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-06-03 09:31
うん? バーキンの中に? あり得な〜いっ!!!!!

ただ、バーキン、重たくってね〜。いろいろ入りますから、いろいろ入れて余計に重たくなっちゃいます。わたくしもここ10年ぐらいは使っていません。
カビ、生えてないかしら? チェックしておきましょう。

Commented by sinkoumama at 2012-06-03 10:22
sapiさん
これE社の職人さんだった人がE社と同じ皮を使って作ったらしいんです 本物に比べたらちょっとちがうんですよね
皮がしっかりしてるのでそれだけでも重みが(*_*)
荷物を入れるとドッシリ(-_-;)
なおしてるとカビがねぇ で贅沢だけど物入れに
母のアイデアです 
でも意外と部屋にまっちしてるきがするんですよねぇ
いつも見てて使いたくなったDSをだしてバッグとして復活(^-^)
by sinkoumama | 2012-06-02 21:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30