今年も・・・

6月に入り昨日は七夕の準備を。。
7月といえば。。。誕生月 
気持ちもルンルン♪ 1歳年をとるのは嫌だけど。。
誕生月だからとプレ選び これが毎年恒例になってます。
クロスステッチにハマり。。ついつい誕生プレはステッチ物になっている私
アンテナが立っております~~ 
さぁ。。今年は何をゲットしようかしら。。ふふ

久々にキットにしようか。。
それともayaさん達が刺されてるサンプラーも素敵だし。。
先月 妹に買ってきてもらったフレメのキットが2つあるんだけど。。
でも。。ねぇ~~ 記念日だもの。。←言い訳。。。

ステッチハウスさんの6月のお勧めのフレメのキットも捨てがたい。。
久々にEvaのキットも。。。(大きいキットは気力が続かないから小さい物を)

当分。。ニンマリモード全開です。
みんなのとこにお邪魔して。。悩みたいと思います
お邪魔させてね~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17624842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2012-06-06 13:36
こんにちは。
七夕の用意なさってるんですね。
さすがmamaさん早いです!!
床の間もとっても素敵♪アジサイも映えますねぇ。
誕生日プレゼント、選ぶ時間もとーっても楽しいですよね☆
Commented by sinkoumama at 2012-06-06 13:47
rainbowjellyさん♪
最近夕飯が早いので夜 時間が長くて。。笑
急遽 思い立ちました。
毎年 ギリギリに飾ってるので。。
少しは長く七夕気分を味わいたいと。。
本物の笹をつかってましたが、去年から既製品の笹を
なおしてたら毎年使えるので エコです
小さいし。。ちょっと飾りをつくれば気分が味わえるし。。便利

紫陽花。。昔はあまり好みではなかったんですが、年でしょうか?最近紫陽花っていいななんて。。
床の間といっても。。半畳なのでお恥ずかしいのですが。。
掛け軸&お花を飾ると気分でますね。
誕生日プレ。。選ぶ時間が。。そそ楽しいものです
Commented by tano49kuraso at 2012-06-06 16:32
mamaちゃん、何を選ぶの?
でも、これってなかなか良いアイディアですね。
年を取るのも楽しみになります。
私は来週だよ~。刺し始められる。。ワクワクしています。
mamaちゃんが何を買うのか楽しみです。
Commented by sinkoumama at 2012-06-06 22:04
ぶんぶんさん
まだ1ヶ月もあるのに心はプレ選びなんて(^-^;
でも1年に1回の記念だもんね うんうん
悩みに悩んでます 楽しみます
by sinkoumama | 2012-06-06 11:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30