Roseちゃん

やはりいやーな予感的中007.gif

f0202633_9254981.jpg

こちらが図案のサンプル
f0202633_9262348.jpg

一番下のモチーフたちが入らないようです

サンプラーだし せめてアルファベットだけでも入れたいと思ってます
アルファベット2つだけ下の隅に入れば後2つは途中に入れたいなぁ
どこにいれようと思ってるかは想像つくかも003.gif
最近こういうアイデアわいてくるんだけど 
デザイナーさんごめんなさい
でいつかリベンジするからねぇ 
心に刻む私003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17653542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parfum at 2012-06-14 19:51 x
sinkoumamaさんもローズちゃん刺されてるのですね♪
色合いがかわいい(*^_^*)
下のほう入らなくなっちゃったの~~???
でも上手にアレンジしてみせてくださいね!
楽しみにしてまーす♪
Commented by Rion-MT at 2012-06-14 21:09
あらららら。
布が足りなかったのねー。
上の余白を撮りすぎちゃったのかな。
アレンジして出来上がったのを見るのが楽しみでーす。
Commented by sinkoumama at 2012-06-15 08:13
pafumちゃん♪
そうなんですよ~。で。。初の大失敗!!
始めにさっさと布をカットした私。。こんなはずじゃなかったのよね
次回からは今回の教訓より。。布カットは最後にすることに。。。
アレンジ。。。これもまた楽しいかも? こういう作品だから出来る技ですが。。(ほめられたものではないけどね)
思い出の作品になれるように。。頑張るね~~
Commented by sinkoumama at 2012-06-15 08:17
Rionちゃん♪
そなんだよね~~ えっ。。みんなのは布長方形なのに私の布は正方形? 阿弥陀様の前できずくなんて。。神様のお告げ??
普通 ここで断念するんでしょうが。。たまたま運よく こういう図案だから。。アレンジできそうやん。なんてね~~~
本当にギリギリ1・2㌢しか残らないような感じだけど。。
お仕立てが大変そう。。←これはまだ考えないことに。。
頑張って刺すよん。 
次回からの教訓 布のカットはぎりぎりに。。を心に刻み。。。
七夕イブあたりに。。新たなスタートを切る予定。。
それまでは。。Roseちゃんに没頭します
Commented by miistitch at 2012-06-15 11:44
残念。でもアレンジでオリジナルと思って、ね。
私も色を間違えてそのまま。
オリジナルと思って過ごす事にしました。
一緒に刺せて嬉しかった。
アルファベット、どこにくるのかな^^予測はあたるかな??
Commented by sinkoumama at 2012-06-15 13:50
miiさん
神様のお告げどおりでした(^-^;
でも めげない私 
Rose ちゃんはmiiさんとご一緒できたから嬉しかったです
また ご一緒できたらうれしぃ(^^)v
miiさんは完成したんですね はやー(^-^)
アルファベットのアレンジ頑張りまーす
by sinkoumama | 2012-06-14 09:23 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30