抹茶でまったり

お風呂上がりに抹茶をたてました
f0202633_2315671.jpg

↑のお茶碗は子供の頃に可愛がってくれてた近所のおばさんから頂いたものです
楽焼きのような風合いに富士山
小振りなお茶碗なのでsinkou も持ちやすいと実家から持ってきました
昔 私&hideも使ってたお茶碗
懐かしい
久々の抹茶 難しい
自分用だからまぁ いっかー
抹茶を頂いて Roseちゃんを進めました

2年前ぐらいに母が準備をしてくれた甚平さん
f0202633_2322392.jpg

今年が最後?
お風呂あがりは甚平さんが一番
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17670160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-06-20 07:57
ふふっ。
お二人の成長に思わず顔がほころびます。
すっかりお兄ちゃんですね。
梅仕事。何もしていません。あ〜。今週末も不在です。
Commented by sinkoumama at 2012-06-20 08:25
sapiさん
↑の写真みたら・・・おおきくなったなぁ~と。。。
梅味噌。。できてきてます。。楽しみです
by sinkoumama | 2012-06-18 23:13 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31