明日は。。

明日は年に1度のホークスツアー
f0202633_14265833.jpg

とりあえず グッツだけスタンバイ

只今 sinkou は
f0202633_2023485.jpg

宿題を済ませないと旗ふり♪
さぁ どうなる?003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17683157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-06-22 21:47
がんばれー、sinちゃん、ふれー、ふれー、kouちゃん。
Commented by sinkoumama at 2012-06-22 21:57
ぶんぶんさん
ありがとー
どうにか ノルマー達成
明日はいけそうです 
おきわすれんかったたね(^-^)
多分 二人 いつもより早く起きることでしょう(^-^)
私もね 一番 そわそわしてるのは私かも-(^-^;
Commented by YAsapi at 2012-06-23 21:09
宿題、がんばれ〜。
で。大逆転。
おもしろかったでしょうね〜。
観戦後のビールが進んじゃって〜〜〜。
sin ちゃん、kou ちゃんの応援のおかげです。
Commented by sinkoumama at 2012-06-24 19:44
sapi さん 試合開始2時間前に会場にはいり乾杯 試合が始まる頃にはいい具合に酔っておりました 鈴木雅之の生歌3曲も聴けて最高 途中 やばい?と思いましたが逆転勝利に昨夜は酔いまくりです
後程 アップします
by sinkoumama | 2012-06-22 14:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31