人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ

今夜は友達の新築祝いに
いつもの仲間で
お呼ばれ_f0202633_0333080.jpg

新築のお家っていいねぇ003.gif

Sちゃん Kパパ ありがとー
お土産まで頂いて006.gif
お呼ばれ_f0202633_0353150.jpg

↑ 早速 玄関に置きました

楽しすぎて飲みすぎた003.gif

楽しい時間は早く過ぎるのねー♪
Commented by parfum at 2012-06-30 12:15 x
sinkoumamaさん☆
野球観戦楽しまれたようで何より~♪
宿題もがんばれちゃうくらい、すきなことがあるっていいですよね(*^^)v

新築のお祝い会も楽しそう♪
建材のにおいが新鮮で、わくわくしますよね!

ふふふ、でもmamaさん。
肝臓をちゃんと労わってあげてね☆
Commented by sinkoumama at 2012-07-02 08:46
pafumさん
野球観戦&新築祝い会と楽しい事が目白押し。。
そそ。。肝臓いたわらなきゃ~ね。へへ
今日は禁酒デーにしましょ
Commented by rainbowjelly at 2012-07-02 15:03
こんにちは~
野球観戦はどうでしたか?
それにしても広いお宅で! 楽しそうですねぇ(^^)
ビールも進んじゃいますね。
さきほど、気が付いたのですが、父の日でお使いの鉄板。
ルクのですか?うちのと似てる!って思って。
同じだったら嬉しいです♪
Commented by sinkoumama at 2012-07-02 15:42
rainbowjellyさん♪
野球観戦・・・楽しみました~
逆転勝利に喜んだsinkouでした
友達のお家。。広いんです。うらやましい~
ビールも。。すすみました~笑
父の日の鉄板。。お察しのとおり。。ルクルーゼです
最近はホットプレートを出すのが面倒になりました。笑
by sinkoumama | 2012-06-30 00:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31