人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相撲の稽古

sinkou 初 まわしをつけて005.gif 
お尻をだすのがいやっていってた二人 お友達のママたちに誘われたらしく
相撲の稽古_f0202633_21354347.jpg

相撲の稽古_f0202633_21361736.jpg

4時半から2時間 頑張りました
今日が始めてなので今から頑張ろーね

そして今日父母がhideの所から帰ってきました




妹の彼 ももちゃんより

相撲の稽古_f0202633_21385052.jpg

相撲の稽古_f0202633_21391664.jpg

相撲の稽古_f0202633_2140239.jpg

私にはスカーフ sinkouとpapaにはシャツを
相撲の稽古_f0202633_21411797.jpg

ももちゃん ありがとー 
そして妹からは
相撲の稽古_f0202633_2142416.jpg

相撲の稽古_f0202633_21422483.jpg

相撲の稽古_f0202633_21431296.jpg


sinkou にはスパイダーマンの時計
ももちゃんのお母様からこちらも頂きました
相撲の稽古_f0202633_21442721.jpg

紅茶だそうです ミルクティにしたらいいって 
そしてMANLY COFFEE さんに注文したこちらも届きました
相撲の稽古_f0202633_2146457.jpg
 中身はこちら
相撲の稽古_f0202633_21462350.jpg

早速 お試し♪
おいしぃー
研究しなきゃー
一度 お店で頂きたいわぁ
Commented by tomo-studio at 2012-07-04 09:24
こんにちは~
雨は大丈夫?
ニュースで九州が大変そうなので、心配しています。
でも、この写真を見たので
大丈夫なんだろう、と思いました ♪
へへ、まわし! 
ますらお(益荒男)だね~~
凛々しいではありませんか !(^^)!
妹さんと、仲良いね。
仲良きことは、美しきかなだよね。
うらやましい~
teatimeとCoffeeBreak楽しんでね
Commented by sinkoumama at 2012-07-04 09:31
tomoさん♪
私の住んでる処は大丈夫です。
実家のある市がニュースにでてて、友達にメールしたほどです
kouは楽しかったといっておりました。
6年生が胸をかしてくれたのですが。。
もうちょっとで勝ちそうだったね~ですって。。笑
彼のポジティブなところ見習いたいものです。
コーヒー。。美味しい気がします。
ドーナツドリップも持ってるんですが。。それとまた違い。。美味
一度お店にお邪魔して。。お店のコーヒーを飲んでみたい

by sinkoumama | 2012-07-03 21:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31