七夕イブ♪

今日 私のバースディ。。。
朝から 母&妹からバースディコールが。。。
バースディプレゼントは。。へへ 毎年恒例の自分で~♪
ayaさん達が刺されてる刺繍の材料をスタンバイ。。。
さぁ~今夜からスタートよ とイソイソしていた私。。

火曜日の豪雨。。我が家&実家は関係なかったのですが、周辺地域は被害に。。。
伯父の会社から仕事のSOS。。。
昨日は主人&父がお手伝いに。。私は留守番 楽勝よ~と思ってたのよね
昨日の夜までは。。。。
主人が帰ってきて 話を聞くと。。作図をすることになったんだって~
作図=私のお仕事。。工期は7日の午前中。
とほほ~~~ 今夜は残業になりそうな気配。
今夜の食事は お弁当??
残念がってるkou....なんで?? 
ケーキが食べれないからですって 笑
ケーキは明日に持ち越しましょ~ とりあえず。。今夜はがんばろっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17732321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-07-06 20:26
お誕生日おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お仕事を終えたらゆっくり楽しんでね。
ところで?歳になったのかな?(笑)

次のお誕生日も元気で迎えることができますように。。
Commented by tomo-studio at 2012-07-06 20:41
お誕生日おめでとう~~~♪
あ~、やっぱり雨の影響がmamaさんにもやってきたのね。。。
ケーキもご馳走もお預けなのですね。
でもでも、お誕生日に誰かの力になれるなんて
すごく素敵でかっこいいわ。
きっと、この1年、よいことが待ってるはず。
ガンバレ \(~o~)/
明日は、ご馳走とケーキで楽しいご飯をされてね♪
Commented by YAsapi at 2012-07-07 07:42
お誕生日おめでとうございます。
素敵な毎日が訪れますように ♪

おめでたいことは延ばしてもいいのですから…
じっくり。たっぷり。ご家族からのお祝いですね。

妹さんからのおみやげも、うれしいですね。
sin ちゃん、kou ちゃんもうれしい毎日が続いていますね…
Commented by sinkoumama at 2012-07-07 08:14
ぶんぶんさん ありがとう♪
何歳になったの?・・・アラフォーの中間に。。汗
気持ちは若いつもりですが。。体がついていかないんですよね
昨夜は残業をする気満々だったのに。。2日続けて現場の主人に今日は勘弁してと言われ今からモーダッシュ。。笑
私も2日間早く起きてお弁当作りをしたので。。お休みしました
今日 頑張って。。仕上げたいと思います。
夜は何しよう??外食したい気分なんだけどね~
Commented by sinkoumama at 2012-07-07 08:17
tomoさん ありがと~~~
雨の影響は。。仕事に へへ
結局昨夜は残業をせず 朝からモーダッシュ。。予定
今夜はどっかに外食に行きたい気分。。
お洒落なお店がないのよね~。。思いつくお店は。。居酒屋 へへ
お主 飲むにゃ~なんていわれそう。。へへ
Commented by sinkoumama at 2012-07-07 08:23
sapiさん ありがとうございます~~
年は取りたくないけど。。おめでと~って言われるとうれしぃ。
今年も刺繍&育児に没頭しようと思います。。
あっ。。仕事もね。。へへ
もうすぐ夏休み。。今年はkouもいるのでどうなる??
夏休みはkouに算数の特訓をしなくちゃ~。
妹hide&ももちゃんからのお土産 二人喜んでおりました
今年も暑そうだし。。洋服活躍しそうです。。へへ
Commented by miistitch at 2012-07-07 13:22
お誕生日おめでとう♡
ますますパワーアップ、素敵な1年をお過ごし下さいね。
豪雨の影響が大変ですね。
今年は当方も大雨の後灼熱の太陽日が続いています。
今年は2℃くらい気温が高いそうです。
体に気をつけて元気に夏休みを乗り切ってくださいね。
廻し姿のsinkouちゃん日本男児してますね〜。
Commented by sinkoumama at 2012-07-08 11:12
miiさん ありがとうございます♪
豪雨。。大変です
昨日友達と食事をし。。話を聞いて。。
あまりの事に。。言葉になりませんでした。
あの橋が・・・・なんて絶句
自然の怖さを・・・。
沖縄は夏本番なんですね。もうすぐこちらも。。
夏になるんだろうなぁ~。。
まわし姿のsinkouに・・・痩せてるよね~なんて。。
papaが特訓だぁ~なんて言っておりました~
by sinkoumama | 2012-07-06 13:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30