人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49日法要

今日は祖母の法要がありました
私&papaは急遽 図面修正があり途中から参加

父に迎えにきてもらいsinは代表で参加
kouは ハプニングありで私達と途中から お寺で法要を済ませて 
お墓に 無事に納骨もすみました

sinたちはじいじの宮島土産を
49日法要_f0202633_1830372.jpg


鳥居の立体パズルだって
子供部屋に飾ろうと思ってた私
49日法要_f0202633_1832651.jpg

祖母の写真 お観音様のとこにかざるって 
ひいばあばを守ってくれるだって
(^-^)
飾りかた大丈夫かしらと思うけどせっかくのsinの気持ちだしね
そしてこちらももらってきた二人
49日法要_f0202633_1838453.jpg

お経本 早速 練習♪
Commented by YAsapi at 2012-07-09 07:33
いつもながら…ですが、
ご家族のほほえましい光景に
思わず、くすっと笑顔になります。
夏休み。たいへんそうですけれど(笑)。
Commented by sinkoumama at 2012-07-09 08:41
sapiさん♪
ありがとうございます。日頃の何気ない事ばかり書いてるブログですが。。日が経って読み返すのに。。いいものです。
夏休み。。。ため息です。
お尻を叩きながら勉強させなくっちゃ。。笑
宅急便でsapiさんちにお届したい気分。。笑
by sinkoumama | 2012-07-08 18:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31