金雲豚

今日 金雲豚が届きました
先日の豪雨の関係で延期かも?と思ってたけどうれしぃ(^-^)
いつもと同じ量
トンテキ用のブタ 
豚バラしゃぶ鍋用 
ロース肉しゃぶ鍋用
ミンチ
腕 もも切り落とし
かなりの量の豚肉 
今回は残念なことに冷凍になってるのもあり 小分けして冷凍できないのが007.gif
考えながら解凍して使いたいと思います
今夜は?
f0202633_2254030.jpg

トンテキ ルクルーゼのグリルで簡単に003.gif
塩コショウ ゆずごしょう 黒酢で頂きました

hide &ももちゃんにも003.gif
チャンスがあれば是非

Eちゃん お誘いありがとう(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17754703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-07-13 06:47
おいしそうですね。
おいしいお肉は塩、胡椒だけで十分ですものね。
あ。柚子胡椒もね…。
ルクのグリル。おそろいです。色まで…(たぶん)。
なんか、うれしいです。
Commented by sinkoumama at 2012-07-13 09:01
sapiさん♪
お肉の脂がこんなにおいしいなんて。。↑の肉で初めて感じました
年に何度か何人かで購入するんですよ。
今回は8件で購入したようです。
後のお肉をどう使おうか?と思案中。
ルクのグリル。。ご一緒ですか? うれしいです~
ルクといえば・・・・↑の色って思うのは私だけ??
Commented by rainbowjelly at 2012-07-13 11:03
ルクのグリル、登場ですね(^^)
私はYAsapiさまのブログで拝見して購入しちゃいました。
うちもこちらの色でーす(*^^*) 嬉しい♪
お肉、おいしそ~
Commented by sinkoumama at 2012-07-13 13:07
rainbow jelly さんもルク おそろなんですね うれしぃ(^-^)
お肉 通販もしてますよ
金雲豚で検索してみてください
ゴチバトルに出てたお店でもでたなんて聞きました
by sinkoumama | 2012-07-12 22:17 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30