人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓のバチ

前回作ったバチ入れ
太鼓のバチ_f0202633_21251227.jpg

先週 和太鼓から帰ってきたkouに袋はみだすぅーって005.gif
えぇー007.gif
sinとのバチとのsizeをみると
太鼓のバチ_f0202633_2127999.jpg

がーん sizeが大きい008.gif
ないことに早々作ったら ありゃりゃー
あまり布を探さなきゃ 
sinのバチ 1年たつと色が違うね
練習の成果でしょうか?
sinは不満げ だってkouの方が大きいから
男のプライド?
今夜は二人で練習
太鼓のバチ_f0202633_2131649.jpg

太鼓のバチ_f0202633_21313425.jpg

太鼓のバチ_f0202633_21315263.jpg
ファイト
Commented by YAsapi at 2012-07-25 07:11
仲のよいおふたりの画像にニコっとするわたくし。
あんなにバチの色って変わっちゃうのですね。
kou ちゃんのバチは長いのですね…
Commented by sinkoumama at 2012-07-25 08:15
sapiさん♪
仲のいいときはいいのですが。。喧嘩が始まるとすごいものがあります。
昨夜はsinが先生になりバチさばきの練習を・・・
後姿に。。かっこいい~ ←親ばかですね。へへ
バチの色が違うのに。。私もビックリしました
来年の今頃はkouのバチもいい色になってるでしょうか??
kouの方がばちがながいのが。。sinには不満げです。笑
by sinkoumama | 2012-07-24 21:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31