再チャレンジ

先日作った 和太鼓のバチ入れ
作り替えを。。
sinも欲しがるかも?とおもい二つ
f0202633_2045847.jpg

sinたちのパジャマのあまり布

f0202633_2061365.jpg

kouからのリクエストで平仮名に
難しかった011.gif
下書きなしの刺繍は難しいね012.gif

サマースクールから帰った二人に気に入ってもらえたようでほっ!

昼からの二人
f0202633_2010964.jpg

f0202633_20102613.jpg
夏休みの宿題を
順調 順調
油断せずに目を光らせねば
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17801950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-07-27 00:58
sinkoumamaちゃん、がんばるママさんだわ〜。
バチ袋をランドセルに下げて学校へ行くのかな?
コンコン体に当たって歩けないか。。。えへへ。
事務所スペースで宿題中?
なんだか微笑ましい夏休みの風景だなぁ。
Commented by sinkoumama at 2012-07-27 06:36
ayaさん
和太鼓はね 保育園でならってるんですよー
ちなみに今日が練習日
新しい袋をもっていくことでしょー
おかしいんだけどこの暑さだし会社で宿題をさせてます
家でクーラーいれると電気代かかるし(^-^)
節電です なーんて
Commented by YAsapi at 2012-07-27 08:42
おふたりは、何の絵を描いてるのかな〜?
ダイナミックに…ねっ!
サマースクールというものもあるのですね。
何を習っているのかしらん?
Commented by sinkoumama at 2012-07-27 09:51
sapiさん♪
絵は。。プロパンガス協会の主催の絵画コンクールらしく
1枚出すとお花の苗を頂けるらしく・・先生より学級費の足しにって
したいらしいのです。
サマースクールは今年初の試みらしく。。
算数を重点的におさらいしてくれるらしいのです。
来週からは本格的に二人いるのか~と思うと。。。気が重い私でした
by sinkoumama | 2012-07-26 20:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30