社会見学?

今日はパパについて福岡県庁に
社会見学 
f0202633_14304820.jpg

f0202633_14311352.jpg


屋上から外をみると005.gif
田舎者009.gif
喫茶室で
f0202633_14313841.jpg


待ちきれないkou012.gif
f0202633_14324298.jpg

私はアイスコーヒーを
今日はちょっと曇り空なので ホットにしたら良かった 011.gif
f0202633_14335863.jpg

パパは仕事中なのに悪い3人でした
わくわく日記の題材ができて 019.gif  
帰りにこちらをGETした二人
f0202633_19103730.jpg



話し合って本体1台 ソフトを1つずつってことに

帰りつき早速
f0202633_19125786.jpg

それぞれ今日の宿題をすませてます
宿題がすんだらDSを許可しました
いつもこうでいてほしいものです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17847812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-08-10 09:34
最後の写真。いいですね。後ろ姿にも性格が出てます?
DSがあったら宿題もがんばっちゃいます…ね。
Commented by sinkoumama at 2012-08-10 20:39
sapiさん
久々の福岡でした
県庁の喫茶室 なかなかでした
3DDS 効果 当分つづきますように
油断したら喧嘩になってる二人
仲良く1台を使うのも勉強と思ってます
Commented at 2012-08-11 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2012-08-11 11:22
鍵コメ様
ありがとうございます 
楽しみにしております
早くみたい(^-^)です
記念に額にいれて飾りたいとおもってます
早く夏休みがおわらないかなぁと思うのは私だけでしょうか?(^-^)
by sinkoumama | 2012-08-09 14:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30