サンプラー

妹hideに贈ろうとつくりかけたサンプラー 
我が家用に変更してました
ようやく額にいれました
100均の額ですが飾るとうれしい
f0202633_18274680.jpg

妹のとことオソロ003.gif

妹の分はもうすこしお仕立てに時間がかかりそうです

小さいサンプラーなのでせっかく贈るならEvaのブライダルリースが良かったなぁと後悔
今からすればと母 キッパリ間に合わんっていいました012.gif

土曜日は野球観戦に
f0202633_18314129.jpg

泊まりだったのでこちらを
f0202633_18324498.jpg

冷たくて美味しかった
f0202633_18333652.jpg

秘密兵器をgetしsinも風船飛ばしを
残念ながら試合はまけましたが
f0202633_18345811.jpg

楽しかった
このあとお友達家族と合流しチェックインし 居酒屋で残念会
子供はお部屋に戻りDS大会
大人は屋台にちょっといっちゃいました
大きくなったねぇ 003.gif
日曜はコストコに行き 大満足
たのしかった
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17937248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2012-09-05 21:49
シンちゃん、コウちゃん、大きくなりましたね。

サンプラー、可愛いですね。
私の狐ちゃんと同じサイズみたいですね。
私のも100円額なのです。(笑)
Commented by sinkoumama at 2012-09-06 08:45
ぶんぶんさん♪
そうなんですよね。
子供達でお部屋にいれるんだから大人になったよねって
友達と話しました。ただ親に文句を言われずゲームができるのがよかったんでしょうが。。今回も和室をとり 2家族で雑魚寝でした
子供同志も慣れてるので喧嘩もせず、助かります。
最近の100キンの額 よくできてますよね
ちょっと飾ると嬉しいけど。。自己満足の世界ですね
Commented by YAsapi at 2012-09-06 10:51
あ。負けたときだったのですね~。
って、最近勝ってないし・・・。

ふたりでしっかりお留守番できるようになったのですね。
で、大人は屋台に繰り出せる・・・
いいものですね~。
Commented by sinkoumama at 2012-09-06 11:42
sapiさん♪
先に点が入り今日はいけるか??って思ってたら。。終盤で2点いれられ。。。逆転でした 涙
居酒屋では。。野球の話題は全然出ず・・楽しいお酒を飲みました
まぁ~~どこに行っても楽しい時間を過ごせるっていいですよね
最近家族だけでどこかにいっても楽しくないと親子共々思うようになりました。
お友達家族と一緒だったのでsinkouもお留守番ができて。。
大人の夜をすこしだけ味わえました。
大人の夜なのにもっとお洒落な。。。。とは思いますが、私達には屋台があってるのかも?笑 
papaの昔からの行きつけの屋台でのラーメン。。おいしかった
Commented by kiichigosoda55 at 2012-09-08 00:06
私も最近こちらのサンプラーを刺して…お仕立て放置中なのですが、シンプルに額もいいかな~なんて心が揺らぎます☆

hideちゃんの分がどうなるのかタノシミo(*^-^*)o
Commented by sinkoumama at 2012-09-08 09:00
ともっちさん♪
↑のチャート すぐ出来るから楽しいですよね
妹の分はもう少しゴージャスにしたいと思ってるんですけどね
どうなるか?? 11月末までなので。。ゆっくり煮詰める予定
ともっちさんのお仕立ても参考にさせてもらいたいわん
by sinkoumama | 2012-09-05 18:24 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31