冷蔵庫 

9年間使った冷蔵庫を変えることに朝から冷蔵庫の荷物を動かし電気やさんを待ちました
f0202633_21444696.jpg


9年間 ありがとー
新築時に冷蔵庫を置くときと間取りが変わった我が家 
無事に入れ換えるの?
カウンターテーブルの移動をするために家具屋さんにもきてもらいどうにかチェンジ
f0202633_21481679.jpg

今回はsinのリクエストでブラウンに
汚れが目立つ(*_*)
でも色的にはいいかんじ
がんばろー(^-^)


今夜は子供が寝て
f0202633_2152320.jpg

モロゾフの瓶のリサイクル
たまにはいいね
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17947445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-09-10 07:17
新しい冷蔵庫。
お料理が楽しくなりますね。
9年間ですか。ウチもそのくらいでしょうか?
そのうち、突然、冷えなくなっちゃうのかしらん・・
先代がそうだったもの。覚悟しておきましょ。
でも、新しいの、いいですよね〜。
Commented by sinkoumama at 2012-09-10 08:14
sapiさん♪
新しい冷蔵庫 私はもちろんsinkouもうれしそうです。
さわっては。。これ いいね~ですって。。笑
家電にどっぷり頼り切ってる私達。。どれかが動かなくなるとこまっちゃいますね 
先日洗濯機が動かなくなり。。 
部品が来るまでの4日間 大変でした。
祖母達世代の苦労が少しはわかったよな。。。
Commented by aya-mimo at 2012-09-12 22:04
電化製品が新しくなるのって、なんだかいいですよね。
新しい冷蔵庫でお料理も楽しくなってます?
家電もどんどん新しいものがでてくるので、家事も楽になってきていますね。
昔のママたちみたいに洗濯板でお洗濯したり、釜でご飯炊いたり、
今の私たちには無理でしょうが、そういう暮らしもいいものでしょうね。
↓ おうち用のステッチも完成しましたね!
 かわいいわ〜。ボクちゃんたちのイニシャルがはいってるのね。
Commented by sinkoumama at 2012-09-13 10:21
ayaさん♪
電化製品の進歩に驚きながら。。楽しく料理してます
といってもかなりいつもの通り手抜きですが。。
洗濯機が動かなくなって部品待ちまでの間 手洗いがこんなに大変なんて。。。びっくりでした。
家用のステッチ出来ました。そうなんです。sin kouのイニシャル&年号をいれて 男の子と女の子は私と主人??ちと若すぎるかなんて思いつつ。。これを我が家のサンプラーに。。
リビングの目立つ所に置いてます
by sinkoumama | 2012-09-08 21:40 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30