久々のABC ♪

Rose ちゃんを刺しおわり準備しているアレをスタートさせようか思ったけどABCを仕上げようとイソイソ

ここのところどうも眠気が005.gif

日頃なら針が持てないとこだけど新しい道具で気分が盛り上がり003.gif
かなり単純な私

準備したのってのはこちら
f0202633_232932.jpg

糸ワックスとハサミ 
f0202633_2323331.jpg

糸ワックス マタルボンに使ったらだめ? 油断したら切れちゃうマタルボンに使ってみたいな 
ハサミも油を少しさしてみたらいいかんじに003.gif
お気に入りの道具っていいね

そうそうABCはこんな感じです
f0202633_236343.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/17964396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-09-14 08:58
大作に再チャレンジ…にあたって、
新しいお道具に頼る…ってことでしょうか?
そのお気持ち、よく理解できます。
このハサミ。折りたたみなのでしょうか?
刃先が中に入っていいですね。
持ち運びがしやすそうですね。
くれぐれも、ごムリなさいませんように!
Commented by sinkoumama at 2012-09-14 09:09
sapiさん♪
新しいものってテンションがあがり。。 
私って単純っておもいますが 汗 
↑のはさみ。。折りたたみ式です。
ずっとほしくて仕方なかったのでこの機会にゲットしました。
好きなことをしてる時間が極楽です。
最近 朝涼しくて。。つい寝坊をしてしまい。。今朝も飛び起きました
反省です 
by sinkoumama | 2012-09-13 22:55 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30