収納

狭い我が家 
収納力アップをすることに
押し入れをこんな感じにしました
f0202633_1534130.jpg

反対はシーツなどを収納してみました
f0202633_1534212.jpg


前からほしかったキッチンも
f0202633_15355878.jpg


使いながら変更しましょ
学校から帰った二人

あぁ すごーって
もうひとつ変わったとこあるよと言うと部屋中をうろうろ
みーつけた003.gif
f0202633_15391047.jpg


ハンガーにはシーズンオフの衣類をいれる予定です
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18029490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-04 06:53
ランドセルを背負ったままのsinちゃん、kouちゃん。
ってことは、よほど驚きだったのでしょうね。
反応してくれるって嬉しいですね。
ニッセドール。イルムスがなくなってしまった今、
どこで買えるのかしらとちょっぴり心配。
通販かしら?
Commented by sinkoumama at 2012-10-04 12:01
sapiさん♪
探検のように探してました。笑
イルムスなくなったんですか?
私はここで去年購入したのですが・・http://shop.illums-online.com/fs/illums/c/interior_zakka
時期になったらでるかなぁって楽しみにしてるんだけどどうでしょう?
by sinkoumama | 2012-10-03 15:26 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31