梅jam

梅シロップの梅を使って母が梅ジャムを作ってくれました
f0202633_1812553.jpg

綺麗な色じゃないけど市販のものとはまた違ってsinkou 大喜び
今日はスイミングだったため小腹がすいたという二人に
f0202633_18132732.jpg

トーストに梅ジャム 

学校にも先生の許可を頂き少しおすそわけ 残念ながら月1のパン食は昨日だったって 005.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18033275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-05 07:18
梅ジャム。
おいしそう…
身体によさそうです。
落ちもついていて…笑わせていただきました!
Commented by sinkoumama at 2012-10-05 13:26
sapiさん♪
梅ジャム今回も好評でした。
今朝は二人ともトーストに梅ジャムでした。
sinは牛乳を・・・kouは麦茶で。。。
↑ 牛乳を飲むと背が伸びる??っていいつつ飲んでおりました
切羽詰まってる sin 笑
Commented by rainbowjelly at 2012-10-05 22:52
こんばんは。
ほんとに1年、はやいですねぇ。もう10月・・・。
でも楽しい行事もこれから目白押しですね☆

梅ジャム、とってもおいしそうです~
↓の押入れもすっきりですねー(^^) 
気持ちがいいですね。
Commented by sinkoumama at 2012-10-09 09:45
rainbowjellyさん お返事が遅れてごめんなさい
1年が経つの本当に早いですよね。また年とるやん~って気分
13日はkouのデビュー戦 来月はhideの結婚式。
楽しい事が沢山ありそうでわくわくです。
梅ジャム 甘酸っぱくて美味しいですよ。
料理にも使えそうです。。へへ
押入れ。。ちょっとしたことですが便利になりました。
今度は寝室の収納を考え中。←こういうことの苦手な私
イメージだけが膨らみます
Commented by tomo-studio at 2012-10-09 21:32
今晩は~
母上お手製、梅ジャム。いいな~
今年は、梅酒もたくさん造ったんだっけ?
私も、1瓶多くつくったの。
手作りは、楽しい~いね。特に食べ物は。
お部屋の収納力アップは、よいね。
好きなものをしまうところも増える!!
そして、相変わらず母にやさしいsinちゃんとkouちゃんですね。
母の努力を、即、評価してくれるのね (^^♪
by sinkoumama | 2012-10-04 18:10 | 料理♪ | Trackback | Comments(5)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30