がーん( ̄▽ ̄;)

ABC 気合いをいれて終わらせるぞーと思ってた私 
ありゃー 糸が足らない005.gif
もっと前にわかってたんだけどせっかくマタルボンを追加注文するなら他の糸もなんて欲が出て003.gif
f0202633_233511.jpg

ABCはもう少し温めることに006.gif

何を刺そうかとゴソゴソ
aya さんとご一緒する予定のをスタートしようと思ってたんだけどふと目についたこちら
f0202633_236365.jpg

憧れのYママさんが刺されてたのを見て一目惚れしたのはいつ?
f0202633_23122572.jpg



Eの一文字刺したとこでちょっと休憩のつもりで針をつけたままにしてた私 007.gif
( ̄▽ ̄;) Eの横に染みが
落ち込む自分にもう一人の私が染みを隠すにはどうしたらいい?なんて考えてる005.gif
次回からはきおつけよーっと

↑テンションさがるとこだよね
でもポジティブに 003.gif
idea ないでしょうか?
ドジな私に愛の手を(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18051978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-10 07:22
何のシミなのでしょうか?
あららのら〜ですよね。
でも、ホントに細かなお仕事。
どちらも完成が楽しみです!
Commented by sinkoumama at 2012-10-10 08:37
sapiさん♪
↑ 針の途中がさびてて 長くそのままにしてた 罰です 涙
↑は糸1本とりなので。。力加減できれそうで。。
でもその分 出来あがりはきれいなのでは?と思ってます
がんばりま~~す
by sinkoumama | 2012-10-09 22:59 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31