懐かしい写真

子供の作品の整理をしてたら
f0202633_15381665.jpg

1.2才の頃のまるこめちゃんのkou
f0202633_15402347.jpg

sinも同じ年頃写真 
箱にしまうより飾りたいとこちらに
f0202633_15415010.jpg


kouがみんながみる場所に置くと恥ずかしがるだろうと台所の私がみる場所に
料理をしながらちらっとみると和みます
kouのまるこめちゃんが003.gif

休みの時にこちらをGET
f0202633_15444632.jpg
24日は社会見学
sinkou にキャラ弁をなーんて
打倒 Eちゃん 012.gif
↑ Eちゃんは正確にはEpapaです

いつも撃沈の私 今度こそなーんて
Eちゃん 写メールおくるけんねー 
f0202633_15483917.jpg


頑張るぞー
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18053762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2012-10-10 20:03
かわいいね〜。
子供っちの成長って早いわ〜。
ABCもあと少しになってるね。うん。がんばれ〜。
ティーサンプラーのシミ。。。
私も布を汚してそこでストップしているのがあるよ。
洗っても洗っても取れなかったの。。。
本当にがっかりしちゃうよね。
Commented by sinkoumama at 2012-10-10 20:54
ayaさん 子供の成長が早いね
一緒で私も老けてる(*_*)
気持ちだけは若く?(^-^)
ティサンプラー 1本刺しってなかなか進まないのね でも頑張るー どうやって隠そうか?
考えながらさしますー
by sinkoumama | 2012-10-10 15:36 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30