わくわく。。。

妹hideの結婚祝いにと以前刺した刺繍の額装をオルランドさんにお願いしてます。

色合いがとても綺麗できにいってます。
伯母いわく。。水を替えなくても枯れないとこがいいって。。
年配の方へのプレゼントにいいかも?

今回はかなり無理なお願いに、受けてくれた息子さんに感謝♪
聞いた話によると・・市販の額ではピンと来ず。。。。額も手作りされてるとか。。。
あ~ 出来あがりが待ち遠しい。。
実は今日 ちらっと見せてもらいました すごくかわいい仕上がりでした
画像をとりたい気持ちを006.gif
もう少し後でね


↑の他に sinkouが hide&momoちゃんに渡すであろう。。ブリザーブドもお願いしてます。
これも楽しみ。。。こちらも見ちゃった すごく考えて作ってくれてて感激003.gif

楽しみといえば。。今日 sin の和太鼓の衣装が出来あがるそうです。
去年までとは違い お兄ちゃん達の仲間入り。。
今夜試着してみて アップしちゃおうかなぁ~なんて思ってますが。。
何分彼のご機嫌次第。
画像撮りました
f0202633_20443953.jpg

まずはsinから
f0202633_2045895.jpg

つづいてkou
f0202633_20455014.jpg

さぁ 当日が楽しみです
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/18056099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2012-10-12 07:26
楽しい秋がいっぱいmama さんのところに訪れますね。
うらやまし〜。
↓ の思い出もいいなっ!
お二人は、こんなところに飾られているのに気づいていないのかしら?
それも楽しそう。
いつも楽しいご家族の姿に接せられるのもブログのおかげです。
感謝! です。
Commented by sinkoumama at 2012-10-12 08:58
sapiさん♪
ありがとうございます。
明日はkou和太鼓デビュー戦
衣装を着ると・・盛り上がるらしく。。単純なkou 笑
2曲あるうちの1曲を演奏するそうです。←二人とも
夜はお疲れ会 ←子供達のお疲れ会に便乗予定
楽しい1日になりそうです
by sinkoumama | 2012-10-11 09:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30